【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
HeySay7って何者!?笑
KAT-TUNコンに大ちゃんが来たって本当ですかしかも、
新グループHeySay7として。てか

HeySay7って何だぁぁ!!!

メンバーゎ高木クンと大ちゃんと裕翔と山田クンと知念クンらしいですねぇ
じゃあ、J.J.Expressはどうなっちゃうの????HeySay7、セブンって言ってる
のになぜ5人??謎が多いグループです(笑)

昨日のエイト良かったですねやっと大阪から離れたと思ったら
今度ゎ『ズッコケ男道』って・・・でも、私好きですよ振り
トカ可愛いじゃないですかぁ特に私ゎブンブンって所が好きです!!笑
滝野クン映ったし最高でしたね。


     お返事です
いちごさん
コメントありがとぅございます!!
少クラすごく楽しみですよね
また、コメントして下さい。

Na-Na(・∀・) さん
コメントありがとうございますっ
こちらこそ、仲良くして下さい!!
本当にNa-Na(・∀・) のブログ好きですッ
またブログ見させていただきます。
【2007/04/07 12:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
感じるままに生きて~
YOU&Iって良いですよねぇ今回ゎ大ちゃんのソロも
たっっくさんあるしでも浅香クンが・・・・・
ちょっと前から元気ないよね                              

浅香クン元気出してッ 
    

浅香クンゎJJの中で一番男前だと私は思う。それに
身長高くてスタイル良いし歌うまいしもぅ最高の男の子ょ
でも最近ゎ結構頑張ってるますよねっっ

じゃあさっそくYa③感想いきましょうッ
大ちゃん歌ってましたねぇサマー×サマー×サマーの最後
伊野尾ちゃんとのあの指差しはなんだぁぁぁまじカワユス
YOU達は大ちゃん出てませんよね㊦㊦
でも野澤クンかっこよかったっっ光が結構アップになった時に
カトカンが映ったっっ頑張ってましたね

これから毎日のように更新していくんで皆さんコメント
よろしくお願いしますッそれでゎおやすみ
【2007/03/11 23:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
・・・・・・・・・・・(笑)
M誌購入しました
『さて、私は誰でしょうの?』の2分かりました??
上に大ちゃんの写真があったから大ちゃん出てるんだぁって
思って㊦を見たら・・・・・・・かわいい
大ちゃんじゃん!!!顔を見ただけで大ちゃんって
分かったからめっさうれしい
まぁファンだったら当たり前ですよねぇ(笑)
てかマジかわイィ~
したのコメント
『将来、彼の特技がヒザかっくんになるとは、このとき
誰も知る由がなかった・・・。』って言うコメが
ウケる(笑)ポーズがかわいいですよね
ウルトラマンみたいな(笑)(笑)

【2006/10/28 11:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
・・・すみません(笑)
更新できなくてすみません・・・・・・。
用事があって九州に行ってました(笑)

あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合!in武道館
って何????てか、絶対行くしっっっっっ(笑)
YOU達の音楽運動会見に行って大ちゃんトカJJもっと
好きになったぁぁぁ
メリディアンからYOU達まで・・ジュニアの時代来たっっ!!!!
関西ジュニアのコンも行きたい・・・けど大阪とか言って
めっちゃ遠い・・・・・。まぁそうでもないけど(笑)
ほらお金がねぇ・・(笑)

早く少クラ見てぇぇ!!!J.J.expressの新曲
『Carnival★ガンニバル』また聞きたい!!!
【2006/10/26 20:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
萌え~))爆死
みなさん!!!百識見ましたぁぁぁ
大ちゃ~んまじかわいいっっっっっ本当キュン死に
するかと思った(笑)あの子私を殺すきですか(笑)
冠クンもかわえぇ(>_<)みんなかわいいしか
言いようがない!!!!!!!
最後のNG?なんだなんだなんだぁ~あぁ~
笑顔がス・テ・キ))キモッ
前より超超超大好きになったぁ!!!!!!!
・・・・・J.J・・ウケる
冠クン:これはエクスプレスじゃないですか
まじおもしろいっっっ!(^^)!
そん時の大ちゃんの顔見ました????かわいいですね(笑)
なんか痛い日記ですみません

でゎでゎおやすみぃ
【2006/10/18 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前のページ | ホーム | 次のページ
特急J.J.Express★☆


J.J.Expressの有岡大貴クンが大好きなはるかの日記♪ 野澤クン渡辺クン滝野クンも好き★ミ お友達☆相リンしてくれる仔大大大募集㊥ 素通りゎなしよ!!強制コメですっ((笑

プロフィール

はるか

Author:はるか
年齢 新中学②年生の14歳!!
担当 JJ:有岡大貴クン 大好きデス
副担 野澤裕樹クン★滝野雄クン
LIKE 渡辺翔太クン☆吉田幸輝クン
   加藤冠クン★他JJメン
   まだまだいるにィ(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

