【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さぼりずぎだね・・・
放置すみませんm(_ _)m
学校の行事やら文化祭やらで部活が忙しいんです・・・
もうちょっとで学校の文化祭あるんですがそのステ-ジが
最後に大好きな先輩が引退いちゃうんです
この前3年生が高校のなんかに行っててほとんど居なっかたんだけど
下手すぎてびっくりした(笑)

最近じゃにについて興味が減った気する・・・
横アリ魂だって申し込みすらしてないし、じゃに番見逃しすぎだし
どぅしちゃったんだ自分!!!!!
じゃあ今日ゎじゃに誌買いに行こっと

◆◇ハクさんぇ◇◆
遅くなってすみませんね・・・
私ゎ17ブロでしたよォ目の前に大ちゃん
が来て良かったです
【2007/09/08 11:00】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(13) |
| ホーム | じゅにあ魂>>
コメント
まあよくわかんないけど
BONBONとかテレビでそんな歌わないから
お姉ちゃんがファンとかなんじゃないかな?

いつもは遊んでるんだけど
遊ばなかったからゴロ02だよお!←何
干物仲間が居てよかったよかった♪←は
【2007/09/09 08:06】 URL | 紗也 #-[ 編集]
メドレーとして歌ったのは
Ya03でも歌ってたよ(^ω^)
【2007/09/15 07:27】 URL | 紗也 #-[ 編集]
まじで??
脳内~あれ以外とあたるよね
【2007/09/17 10:05】 URL | 紗有 #-[ 編集]
お久しぶりです☆・゜

素晴らしい演技超楽しみですvv
毎週何が何でも…リアルタイムで・・・!
【2007/09/18 12:54】 URL | 優華 #-[ 編集]
まあ、Yaのもメドレーだけどね・・・
IをくれとBONBONをテレビで
やってほしいわい(・∀・;)←

都会っこはうらやましいか・・・
最近1ヶ月に一回は行ってるから
飽きてきたのが反面・・・←
【2007/09/18 19:37】 URL | 紗也 #-[ 編集]
へんじおくれてごめんっっー
うーんと
うちのちゅーがくいがいの
近くのちゅーがくはみんな体育祭って
いうのにうちのちゅーがくだけ
運動会なの!!ださいよねーっ

てすとべんきょーで
さいきんなかなかからめなくて
ごめんねーっ
てすとおわったらからも
【2007/09/19 00:11】 URL | みゃび #-[ 編集]
お久しぶりですw
今回移転しましたっw
http://yaplog.jp/t9a0ku-10v9/
ですw
元優華ですw
名前も変更しましたっ^^
また、沢山話しましょうw
【2007/09/27 23:17】 URL | 優佳 #-[ 編集]
大丈夫よー
あたしもテスト終ったばかりだから
ゆっくりしたら
またからみましょー
【2007/09/29 23:18】 URL | みゃび #-[ 編集]
さやは買えないと思うから
さやの分まで・・←
【2007/09/30 08:29】 URL | 紗也 #-[ 編集]
遅れてごめんね
うちらの学校わ文化祭ないんだあ
その代わりに音楽祭がある・・・
一緒にやるんだあ
文化祭とか面白そうだけど
走るのやだねえ
うちも遅いからムリだったあ
【2007/09/30 19:39】 URL | 紗有 #-[ 編集]
お久し振りです(^∀^)
亀井拓担当優華です。
この度「SweetLOVE」は
閉鎖する事にしました。
自分勝手で申し訳ありませんm(__)m
今まで本当にありがとうございました。
ブログは、閉鎖しても・・
亀井拓担当で居続けつので(^・^)
宜しくお願い致しますm(__)m
本当に今までありがとうございました。

亀井拓担当$!優佳

(コピ文ごめんなさい;)
【2007/11/06 20:28】 URL | 優佳 #-[ 編集]
おひさしぶりです
今まで放置していてごめんなさい
これからパソコンを開けないかも
しれないのでケータイで前略を
やることにしました
そっちには日記やリアルがあるので
あまりこちらと変わりなくやるつもりです
でも名前は本名になります

http://pr.cgiboy.com/10704302

です。
もしこれからも私と絡んでくれる人は
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
名前://
担当://
URL://
一言://
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
をコピってかきしてください
リんくをつくり入れたいと思うので
よろしくおねがいします
あと私のリんくは前略のURLと
本名の『さき』に直してもらえると
いいです。
勝手でごめんなさい
これからもよろしくお願いします!!

山田*橋本担紗有

※コピ文ごめんね
【2007/12/25 13:05】 URL | 紗有 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/28 15:16】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovemebaby.blog78.fc2.com/tb.php/41-34b523ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 07:58】
特急J.J.Express★☆


J.J.Expressの有岡大貴クンが大好きなはるかの日記♪ 野澤クン渡辺クン滝野クンも好き★ミ お友達☆相リンしてくれる仔大大大募集㊥ 素通りゎなしよ!!強制コメですっ((笑

プロフィール

はるか

Author:はるか
年齢 新中学②年生の14歳!!
担当 JJ:有岡大貴クン 大好きデス
副担 野澤裕樹クン★滝野雄クン
LIKE 渡辺翔太クン☆吉田幸輝クン
   加藤冠クン★他JJメン
   まだまだいるにィ(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

