【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
僕らは平成Only! 昭和でShowは無理!/Hey!Say!7
更新サボリぎみです・・
皆さん!!楽しく夏休み過ごしてますか??
私の田舎の学校は夏休みに入るのが遅くて27日からでした。。。
終わるのだって早くて私が学校行ってる間でも大冒険
やってますよ((泣

さてと大会の結果を発表しましょうかな
あんなに毎日頑張ったのに結果・・・・
銀賞でした・残念ながら県行けませんでした
てか私おもいっきり間違えましたよっしかも音が薄い時に!!!!
減点されたかな・・
でも前向きにいきます来年は絶対金でッ

平成のCDをご購入しました(´∪`$

大ちゃん可愛い!!!!!可愛すぎるッ///

前髪をパッチンどめでとめている大ちゃんに萌えの一言
あれは可愛すぎではないでしょうかあと、アップとかねっっ
家中悲鳴が凄かったです(笑)
またメイキングについてみんなで語りましょう(ノ∀`)ノ

結構前に拍手コメントくれたゆうさン!!!
ぜひ②お友達になりましょう
【2007/07/31 17:30】 | ジュニア | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<NEWSのDVD買ったよォ | ホーム | 少しだけ止まって淡い色の夢を見せるよ/BON BON>>
コメント
たかきが言う通り・・・
精神年齢は・・・同じなのかねw

あのDVDは山田&大ちゃん担の人は
ヤバイよねw
あの2人アップ多いしw
【2007/08/01 09:00】 URL | 紗也 #-[ 編集]
うン・
やんなきゃいけない感じだよ(∀)b★笑

銀だったのかァ・・・´`
じゃあ、うちがはるかの分まで頑張るよ!!笑
ちなみにうちの学校は
横浜市立・松本中学校
曲は『FEDORA』♪

うちまだDVD見てないんだ(゚□゚;)
【2007/08/01 19:18】 URL | 美沙 #-[ 編集]
こっちこそー
ごめんょー
うちも放置気味で・

てごらじー泣けたわょーて
てごにゃあああーん
好きょーて・肝

はるかって住みどこなん!?
あたぃはーHey Say7・
山田にげきちゅー惚れさあ・
【2007/08/02 00:00】 URL | みゃび #-[ 編集]
高木カワユスだったお(^ω^)
「1人じゃできない!何もー」って超爆笑(笑)
涼ちゃん好きなコ3人と見たから
キス顔のトキは悲鳴というか・・・(笑)
高木よりな真稀は1人でキャーとか
言ってたんだけどね(笑)
【2007/08/02 19:35】 URL | 真稀 #-[ 編集]
そかあ
おつかれさまです
てか金賞結構多いね
てか奈月らの地区銀賞じゃ県大なんてありえないよ×
金賞でも難しいもん汗

りょーかい♪
はるかて呼ぶね
【2007/08/03 15:55】 URL | 奈月 #-[ 編集]
多分だけど行くよ(^ω^)

死んじゃうわ(゚Д゚)
【2007/08/03 18:41】 URL | 紗也 #-[ 編集]
久しぶりだねw
また、絡もう☆・゜

メイキング神だねw
一生もんだろ^^
【2007/08/03 19:29】 URL | 優華 #-[ 編集]
ド田舎じあなぃやんかあー
おいら千葉・
千葉とか田舎しかなぃしっっ

ねえー・だいちあー
ピンやばかった・
ってか山田のー・・
ハダカもやばかったー!!
最後の着替えるとこね・
【2007/08/03 22:31】 URL | みゃび #-[ 編集]
ブログ放置します。
詳しくはブログ見に来てください。
【2007/08/04 11:34】 URL | 真稀 #-[ 編集]
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

元奈月です
ブログ移動しました☆↓
http://wryousuketrombone.blog115.fc2.com/
です!!
そしてリンクの整理をしたいと思います
もしこれからも絡んでくれるのなら↓を
コピって新しいブログにコメしてください!!
名前を『紗有』に変えたのでもしこれからも
絡んでくれるという人わリンクの名前とURLを
変更しといてください
めんどうですがよろしくお願いします。

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
名前→
担当→
ブログのURL→
一言→
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

よろしくお願いします
(コピ文ですみません汗)

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
【2007/08/04 12:22】 URL | 紗有 #-[ 編集]
自分ね・・・
レポ短いのは興奮しすぎて覚えてないから( ゚ ∀ ゚ )あら
大冒険なんてかなり短いよ(^ω^)
【2007/08/07 08:29】 URL | 紗也 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovemebaby.blog78.fc2.com/tb.php/38-fea56de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
特急J.J.Express★☆


J.J.Expressの有岡大貴クンが大好きなはるかの日記♪ 野澤クン渡辺クン滝野クンも好き★ミ お友達☆相リンしてくれる仔大大大募集㊥ 素通りゎなしよ!!強制コメですっ((笑

プロフィール

はるか

Author:はるか
年齢 新中学②年生の14歳!!
担当 JJ:有岡大貴クン 大好きデス
副担 野澤裕樹クン★滝野雄クン
LIKE 渡辺翔太クン☆吉田幸輝クン
   加藤冠クン★他JJメン
   まだまだいるにィ(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

