【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
少しだけ止まって淡い色の夢を見せるよ/BON BON
学校の行事で登山行ってきました・・
吹奏楽で文化部の私にゎ相当キツかったです泣゛
でも死ぬかと思ってたので生きて帰ってこれて
良かったです((笑

ず-っと更新してない間に色々ありましたよォ
部活では毎日頑張って練習していたので今年の
夏コンレギュラ-に選ばれちゃいました
私ほんと頑張りましたょ(笑)
まぁ部活にちゃんと行ってた二年生はほとんど
選ばれてるんですけどね

もぅ1つはですね
『ジャニ-ズJr.の大冒険』のチケ当たりました
去年は行ってないので初参戦ですょ
めっちゃ楽しみです!!行く人コメ下さいっ
【2007/07/21 21:27】 | ジュニア | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<僕らは平成Only! 昭和でShowは無理!/Hey!Say!7 | ホーム | はるかな宇宙で ひとつ光った/Hey!Say!7>>
コメント
大冒険いつ行くの?
ぅちゎ16日の14時公演のだよ(≧ω≦)
【2007/07/21 22:11】 URL | 紗也 #-[ 編集]
まじで汗
奈月明後日だよお・・
でもまじやばス
明日がんばらな~
普門館行きたいよね~

そなんだあ!!
お互い楽しもうね♪
【2007/07/22 19:45】 URL | 奈月 #-[ 編集]
電話繋がったとか超裏山なんですけど・・・
【2007/07/23 19:09】 URL | 紗也 #-[ 編集]
ぶろぐ放置してました。 すいません。

これからは
あたらしい ぶろぐのほうにコメントしていってください(・∀・)

あたらしい ねーむは はち汰です。
できれば はちこ とか はち とかの
呼び方で呼んで欲しいです(∀)

    たう 改め はち汰 でした(・∀・)
【2007/07/24 02:23】 URL | たう #-[ 編集]
山登りか・・・。
山登りって結構辛いおね(>д<;)
真稀、体力ないし貧血だからさ、いろいろ大変だお;;
はるか、無事戻れてよかったね(^ω^)(笑)
【2007/07/25 20:15】 URL | 真稀 #-[ 編集]
若くないよ(^ω^)
14歳だってピチピチじゃん!!

最高な1日じゃなかったぜ・
【2007/07/26 11:41】 URL | 紗也 #-[ 編集]
ありがとう!!
こんくーるわ無事終わりました!!
結果わ記事みて←
はるかもがんばて!!!!!
【2007/07/27 09:13】 URL | 奈月 #-[ 編集]
ありがとう!!
はるかちゃんもがんばてね♪
あとタメ語でいいからね~
【2007/07/29 16:50】 URL | 奈月 #-[ 編集]
文化部はそういうのキツイよね~;
文化部だけど運動神経いい人って
かなりあこがれるな~/

レギュラー!?
すごぃ!!(゚□゚)!!
頑張ったんだね~笑
はるかの学校も
頑張れよっ
まあ、一応ライバルだけど?笑
【2007/07/30 17:55】 URL | 美沙 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovemebaby.blog78.fc2.com/tb.php/37-c51c0353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
特急J.J.Express★☆


J.J.Expressの有岡大貴クンが大好きなはるかの日記♪ 野澤クン渡辺クン滝野クンも好き★ミ お友達☆相リンしてくれる仔大大大募集㊥ 素通りゎなしよ!!強制コメですっ((笑

プロフィール

はるか

Author:はるか
年齢 新中学②年生の14歳!!
担当 JJ:有岡大貴クン 大好きデス
副担 野澤裕樹クン★滝野雄クン
LIKE 渡辺翔太クン☆吉田幸輝クン
   加藤冠クン★他JJメン
   まだまだいるにィ(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

