【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はるかな宇宙で ひとつ光った/Hey!Say!7
みゃびからもらったバトンやります!!!


【自分バトン】

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
絶対、名字ゎ有岡さンでしょ((笑
 だから・・・有岡はるか結婚しなきゃなれない名前・爆死 

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
 最強なジャニヲタ・ぇ

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
 もちろんいますよォ

【Q5/憧れの人はいる?】
 う~ん・・いるかな

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
 あんまなぃ・・・

【Q7/貴方の好きなキャラに共通する事は?】
 え?ヮラ

【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】
 PCゎYUIで、携帯ゎ大好きなclarinet

【Q9/現在欲しいものは?】
リアルにお金(笑)

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
 くらりねっと♪

【Q11/今、魔法が1回だけ使えるなら何に使う?】
 空を飛ぶ!!!小学校の時から・・

【Q12/自分の大切な物を守る為にあなたはどこまで出来ますか?】
 死んでも!!どこまでも!!

【Q13/自由になれる変わりにあなたの1番大切な物を無くすのか と自由になれないかわりにあなたの1番大切な物は一生あなたの物い変 選ぶとしたらどちらが良いですか?】
 悩む・・・・。

【Q14/好きなキャラクターは?】
 ミニ-ちゃん

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
 私の大好きな人ッ

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
 美沙さン 優華さン 奈月さン 紗也さン たうさン
 ((やったことあったらごめんね))
【2007/07/11 19:43】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<少しだけ止まって淡い色の夢を見せるよ/BON BON | ホーム | 今日ゎつ、ついにラブコンだ!!!笑>>
コメント
前ゎ大好きだったもん%
今も斗真ゎ大好きだよ#
【2007/07/12 19:59】 URL | 紗也 #-[ 編集]
有岡さん(^ω^)(笑)
真稀も学校で錦戸さんって呼んでもらってるから(笑)
妄想が激しいね;;

バトン、指名したからよろしくね(`・ω・)
【2007/07/14 20:38】 URL | 真稀 #-[ 編集]
ずっと来れなくてごめんね;;

バトンいっきにやろうかなあ笑
いつも回してくれて
ありがとうね(´□`)*゚
嬉しいです+゚

あのさ、平成のでさ、
「はるかな宇宙で・・・」ってあるじゃん、
はるか って呼ばれて嬉しくない??笑
あたしも本名春花だヵんねー笑
ほんと、お母さんに感謝^^
はるかでありがとう笑
【2007/07/15 11:02】 URL | 美沙 #-[ 編集]
ヲタすぎて親も知っちゃうんだよね;;
お父さんゎ一番太陽が好きらしい・・・

バトンやったことあるからするーします( ゚ ∀ ゚ )
【2007/07/16 07:01】 URL | 紗也 #-[ 編集]
うちなんとか仕上がってわきてるけど・・・
お互い金めざしてがんばろう!!

ばとんもらっていいのかな??
もらいます!!!
【2007/07/16 19:30】 URL | 奈月 #-[ 編集]
へえ・□・
あんま好きじゃないんだあ
あたしはまあ・・・普通?笑
夏生まれなのに春花っていうね;
誕生日は今日です(←まじです笑
【2007/07/17 10:13】 URL | 美沙 #-[ 編集]
お祝いありがとウ★(´□`嬉)
いい1日でしたあー♪

はるかの誕生日は
いつなのー??
【2007/07/19 19:29】 URL | 美沙 #-[ 編集]
はるかたん、バトン指名したお(*^∀)ノ
【2007/07/20 20:19】 URL | 真稀 #-[ 編集]
こんばんは★
やぶ担のしゅうたいいます!
よければお友達になってくれませんか?
もしよければぶろぐのほうでおまちしてます★
http://yaplog.jp/yabu32/
【2007/07/20 21:47】 URL | や ぶ し ゅ う た #SFo5/nok[ 編集]
おへんじありがとー!!
うちも呼びタメOKです★
しゅうた呼んでね・。
いぱい絡んでください!!
【2007/07/21 21:16】 URL | し ゅ う た #-[ 編集]
バトンもらうね!
【2007/07/30 18:43】 URL | 美沙 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovemebaby.blog78.fc2.com/tb.php/36-19c6173f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
特急J.J.Express★☆


J.J.Expressの有岡大貴クンが大好きなはるかの日記♪ 野澤クン渡辺クン滝野クンも好き★ミ お友達☆相リンしてくれる仔大大大募集㊥ 素通りゎなしよ!!強制コメですっ((笑

プロフィール

はるか

Author:はるか
年齢 新中学②年生の14歳!!
担当 JJ:有岡大貴クン 大好きデス
副担 野澤裕樹クン★滝野雄クン
LIKE 渡辺翔太クン☆吉田幸輝クン
   加藤冠クン★他JJメン
   まだまだいるにィ(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

