【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
熱いPOWERみなぎってる灼熱の炎の中/NEWS
こんにちゎ!!!久しぶりの更新です。
今日は部活が休みでとても暇なので色々書きたいと思いますっ

伊野尾ちゃんがCM!?

昨日のMステで伊野尾ちゃんが進研ゼミのCMに出ていました
初めてですよね??そうゆうのに出るの!!!しかもバックで流れている
曲が・・・・

NEWS/Change tha world

ってNEWSの新曲ですか『星をめざして』が
3月21日発売だったから新曲ってありえますよね??いや、ありえませんか??
私めちゃ②テンション上がってるんですよ((笑 すみません
引かないで下さい・・・笑゛『Change tha world』カップリングとかで
発売するといいですね

お次ゎ百識
大ちゃーーーーーーーんってカンジですよね(笑)
イノッチ先生との劇みたいなの(??)可愛いぃなんですかあの手は
本当に女の子みたいですよっ
【2007/06/16 12:59】 | ジュニア | トラックバック(0) | コメント(21) |
<<今ここにいる俺たち 何ができるのだろう/KAT-TUN | ホーム | 生きてるただそれだけで 君と走って行こう/喜びの歌>>
コメント
よかった02!!
かわいいね♪

ドラマ楽しみだよね~
あとNEWS新曲でるらしいよ!!
いのちゃんの奈月もみた⌒♪
【2007/06/16 14:05】 URL | 奈月 #-[ 編集]
いやーどうだろーね
新曲にはならないかもねえー
あるばむとか新曲と入るとかじゃん!!?
前もCMソングでそうだったからさー・
わかんないけど//

どっくんーー
金髪とか・//
ちょっとひいたん・
ただよしーいいよおおおーーー
【2007/06/16 23:31】 URL | みゃび #-[ 編集]
訪問ありがとうございます!!
高木担の紗也です!
是非友達になりましょう\(≧∀≦)/
あと、相リンOKですか??
【2007/06/17 07:56】 URL | 紗也 #-[ 編集]
こっちも入れさせてもらいます!!
年下のボクが言うのもなんですがタメOKなんで!

平成デビューゎ喜ぶことにしたんだ!

へぼい感想でいいなら語るよー←
【2007/06/18 19:13】 URL | 紗也 #-[ 編集]
相リンしちゃってくださいなv-238
【2007/06/19 18:41】 URL | 紗也 #-[ 編集]
ぅちゎ去年の電話の経験ないからさ・・・
でも、去年よりかゎ取るの楽っぽいし(・∀・)
マジあたることを願うよ!
【2007/06/21 16:08】 URL | 紗也 #-[ 編集]
久しぶり!!
復帰したよお♪
また絡もうねえ^^
【2007/06/21 19:20】 URL | 美沙 #-[ 編集]
∞・。.・∞・。.・∞・。.・∞・。.・∞・。.・∞・。.・∞
どもどもー
【りんくりせっと】
のご協力ありがとうございました!!
おかげさまで来週~またあらたなりんくを
貼れると思われます・
この先もずーっとよろしくお願いします・
今回はほんとありがとうござぃましたー
また遊びにきてくださぃね◆

by錦戸・橋本みゃび//・・
-------------------------------

やってみ!!
でも有岡大貴って難しい名前だおね
でもばれやしなぃって
【2007/06/22 23:17】 URL | みゃび #-[ 編集]
全然コメしなくてゴメンネm(__)m

前回の、百識は大貴いなかったね;;
なんか…JJは、高木アンド伊野ちゃんだったね><。
レギュラーじゃないのか!?  ((おい

またよろしくね^^
沢山絡もうネ★
【2007/06/22 23:25】 URL | 優華 #-[ 編集]
元優香です。名前変えました(・∀・)
どうも(・∀・)
この前新ブログを教えましたがまだ来てない仔
もいるのでまた教えます。
http://yaplog.jp/loveyuya0326/
です。
それと同時にまたリンク整理をしたいと思います。
これからも紗也と友達でいてくれる人ゎ・・・
なまえ:
たんとう:
おうち:
ひとこと:
を書いてブログまで!!
そして、リンクを優香⇒紗也へお願いします。
なんか毎回毎回変更ばっかでごめんなさい;;
あと、もうこんな奴と友達になりたくないって人ゎスルーおっけーです。
でゎ長々と失礼しました;;

【2007/06/23 11:21】 URL | 紗也 #-[ 編集]
そのスーパー近いからあげられるといったらあげられるんだけどね・・・
写真ゎD誌だけどねw
【2007/06/23 18:19】 URL | 紗也 #-[ 編集]
初めまして☆
航大&亀井チャン担の青乃といいます☆

伊野ちゃんのCMまだ見てないんですよね。。。。
早くちゃんとTVで見たいです!!

あと、良ければ友だちになってください☆
【2007/06/23 18:48】 URL | 青乃 #-[ 編集]
いえいえーっ★
うちだって遅いし、全然いいよ♪
うち吹部でさあ、コンクールがあるから
夏休みとかあんま来れないかもなあ・・・
だって、宿題やる時間ないもん!!(やらないだけだろ
【2007/06/23 19:08】 URL | 美沙 #-[ 編集]
平成はそんなに…忙しいのかぁ!?!?
でも…高木出たよね・・・;; ワラチ

ふれあい学習=居眠り学習

でしたあああww ((おい
話聞くだけだった♪
しかも、何も聞いてないからね;;

チケとらなくちゃー><
倍率高いからねええww
【2007/06/23 19:56】 URL | 優華 #-[ 編集]
タメ呼び捨てOkなんで☆
よろしくお願いします☆☆

まだTVでゎ見れてないんですよ。。泣
ベネッセのHPでゎ見ました☆
でも、TVで見たいです。。。
【2007/06/24 17:58】 URL | 青乃 #-[ 編集]
もし、Hey!Say!7でだったら…
高木が出るはずないしね;;
大貴は大変なんだね(・_・;)
でも、レギュラーは休まないでほしい><。

夏魂行きたいねー><
倍率高くてもめげませんb

【2007/06/25 17:31】 URL | 優華 #-[ 編集]
うそー!
はるかも吹部だったんだあ!
初耳だぞぃっ!!笑
楽器は、Euphonium♪
はるかゎ⌒??
曲は・・・
課題曲じゃないなあ・・・?
うん、課題曲じゃないっ☆ミ
何番とヵ分かんない;;
でも、やるのは”フェドーラ”ってやつだよ∀
はるかゎ⌒??((2回目
ていうかっ、
はるか何処に住んでるのーっ??
うちは横浜っ
こちらこそ質問攻めでごめん><
【2007/06/25 18:47】 URL | 美沙 #-[ 編集]
うちらわ『イタリア奇想曲』だよ!!
明日メンバー発表される・・・・
かなり緊張する・・・
【2007/06/25 20:53】 URL | 奈月 #-[ 編集]
聖のソロ曲だよ!
あのエロ腰の///←肝
【2007/06/27 16:28】 URL | 紗也 #-[ 編集]
クラかあ★
かっこぃぃな♪
ブルースカイは知ってるよ!
この前地域のお祭りで吹いた♪
けっこう好き∀
ザンバってのは知らないなあ・・・
はるかはコンクールメンバー?
うちの学校は、去年
県まで行ったんだけど、
東関東までは行けなかったんだあ;;
でも、下手なうちが入ったら
地区予選脱落も
夢じゃないかも・・・笑
【2007/06/28 19:59】 URL | 美沙 #-[ 編集]
たしかにエロいわ!!
あの衣装・・・
大ちゃんって腰振りうまいよね・・・
やっぱあれか・・←

バトンどーぞ!
【2007/06/28 20:15】 URL | 紗也 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovemebaby.blog78.fc2.com/tb.php/32-c20713d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
特急J.J.Express★☆


J.J.Expressの有岡大貴クンが大好きなはるかの日記♪ 野澤クン渡辺クン滝野クンも好き★ミ お友達☆相リンしてくれる仔大大大募集㊥ 素通りゎなしよ!!強制コメですっ((笑

プロフィール

はるか

Author:はるか
年齢 新中学②年生の14歳!!
担当 JJ:有岡大貴クン 大好きデス
副担 野澤裕樹クン★滝野雄クン
LIKE 渡辺翔太クン☆吉田幸輝クン
   加藤冠クン★他JJメン
   まだまだいるにィ(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

