【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
恋愛の教科書があればいいな/キミ+ボク=LOVE?
こんにちゎ今日も貰ったバトンやりますっ
何つまんないってもともとつまんないブログだから
良いんです((爆死

【管理人さんバトン】
★誰に回すかを06人選んでください

6人も回す人いないんですけど
 みゃびさン
 奈月さン
 2人で勘弁して下さい((笑

★その06人との関係は?

 ヲタク友達

★その06人との共通点は?

 みゃびさン:特急が好き
 奈月さン:特急が好き((部活一緒))

★06人との出会いは?

私からコメしたと思うっ
 違うっけ?

★06人がいて良かった~と思うことは? 

いっぱいヲタ話できて楽しい
 私も学校にヲタ友いないんで・・・。

★06人とは今後どうして行きたい?

 もっと②゛仲良くなりたいなァ

★06人と喧嘩した事ある?

 あるわけないぢゃんっ

★06人は一生の友達?

 当たり前だろww

【2007/05/25 14:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<生きてるただそれだけで 君と走って行こう/喜びの歌 | ホーム | どんな君も どんなときも 受け止めるから~>>
コメント
やってくれてアリガト★
じゃあ遠慮なくはるかって呼ぶね♪←

ちょっと休止期間にはいります><
【2007/05/26 17:07】 URL | 美沙 #-[ 編集]
コメありがとです!!!
宏太担の美羽ですVvv
あ、相リンしませんか?
【2007/05/27 15:07】 URL | 美羽 #-[ 編集]
いいよ↑
あと上のバトンの奈月わ自分のことだよね!?
そう信じてもらうね⌒♪
あとフツ-に呼び捨てでいいからね!!
【2007/05/27 19:49】 URL | 奈月 #-[ 編集]
コメントぁりがとぅ★
友達是非02なりましょぉー(・∀・)
恋バナ??うちでよければしましょッ!!
でも立派な恋はしてませんよ…(笑)
これからよろしくね!!
【2007/05/27 20:30】 URL | 知香 #-[ 編集]
-----------------------------→
お久しぶりですm(__)m
「SuiteMemory」の亀井優華です。
5月は、全然コメにこれなくてす
いませんm(__)mテスト期間が、も
うすぐで終了します。そしたら、
前の様に絡んで下さると嬉しいで
す♪6月からは、また復活します。
そしたら、また宜しくお願いしま
すm(__)m

(C)Kamei Yuka (コピ文すいません)
-----------------------------→
【2007/05/30 19:10】 URL | 優華 #-[ 編集]
全然可愛くないよ!?
あんな、ヘボいのこの世に。うちのブログくらいだぞおおお…;;
凄いシンプルで良いと思うよ????
うち的には、シンプル好きだな~☆
【2007/06/02 08:42】 URL | 優華 #-[ 編集]
奈月でいいよ---♪
じゃあ奈月わはるかって呼んでいい??
【2007/06/03 10:29】 URL | 奈月 #-[ 編集]
☆・。.・☆・。.・☆・。.・☆・。.・☆・。.☆・。.・☆・。.・☆
どうも・
みなさんお知らせがあります!!

今日から~6月22日までの期間ー・・
相互りせっとをしたいと思います。
お手数ですが・・
名前,担当,おうちを書いてコメントください
ご協力よろしくお願いします(・∀・)

〆切り....6月22日まで
------------>8きりとり8<-----------
名前☆
担当☆
おうち☆
------------------------------------

長文コピ文失礼します。
これからテスト期間で放置が多いと思いますが・・
今後共々よろしくお願いします  
◆By..
Love me baby錦戸亮・橋本良亮純愛ブログ
             錦戸*橋本担みゃび..◆
☆・。.・☆・。.・☆・。.・☆・。.・☆・。.☆・。.・☆・。.・

めうきたんだけどさー・・
はるかのめうアドが載ってなくてさ・
だから・・どーしよっか・
このバトンやったことあるんだ・・
ごめんね・
また回してください!!
【2007/06/03 10:49】 URL | みゃび #-[ 編集]
ありがとう!!
変え方わかんないんだ汗
テンプレ-トの設定押したら変えられるよ!!
やってみなよ♪
【2007/06/09 13:41】 URL | 奈月 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovemebaby.blog78.fc2.com/tb.php/30-ecda81ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
特急J.J.Express★☆


J.J.Expressの有岡大貴クンが大好きなはるかの日記♪ 野澤クン渡辺クン滝野クンも好き★ミ お友達☆相リンしてくれる仔大大大募集㊥ 素通りゎなしよ!!強制コメですっ((笑

プロフィール

はるか

Author:はるか
年齢 新中学②年生の14歳!!
担当 JJ:有岡大貴クン 大好きデス
副担 野澤裕樹クン★滝野雄クン
LIKE 渡辺翔太クン☆吉田幸輝クン
   加藤冠クン★他JJメン
   まだまだいるにィ(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

