【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハッピーバースディ
深澤辰哉HAPPY★BIRTHDAY

ふっかー15歳のお誕生日おめでとうございます
JJ脱退してもふっかーゎJJの一員です!!!
これからもジャニーズJr.として頑張って下さい
ずーっと応援してます・・・

今日の夜亜③のライブステージやばかったですよね
サヤエンドウ歌った時の大ちゃん!!!
なんだっーーーーーーーーーーあのパジャマみたいな衣装(笑)
かぶってる帽子を必死に押さえる大ちゃんにホーリンラブ((爆死
サヤエンドウ歌い終わった時大ちゃんセンターだったね
【2007/05/05 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<どんな君も どんなときも 受け止めるから~ | ホーム | タイトルなしっ((え!?>>
コメント
あのさ、
ふっかーって本当にJ.J.脱退するの??
【2007/05/06 20:50】 URL | 美沙 #-[ 編集]
じゃあタメで!!
よろしくね~♪
【2007/05/07 20:13】 URL | 奈月 #-[ 編集]
本当だ・・・JrBOYSだった・・・
本当なのかなあ・・・
どうしたんだろ
最近のJ.J.・・・
【2007/05/08 19:00】 URL | 美沙 #-[ 編集]
久しぶり・・
あんまこれなくてごめんよお
ごめん・・
めう送ってくれたみたいなんだけど・・
消しちゃったので・・
お手数ですが・・
もう一度住所おしえてー☆
【2007/05/10 23:41】 URL | みゃび #-[ 編集]
ね~・・・
はあ・・・
やだよ~もぅ
【2007/05/12 18:17】 URL | 美沙 #-[ 編集]
◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆
お久しぶりです(∀)◇+°
最近コメ訪問にこれなくてどうもすみません・
いろいろ忙しくなかなかこれない私ですが・
これからもどうぞよろしく願いますッ(´艸`●)
こんな奴とまた絡んでくれる方わ・
是非ブログにコメを残してください
それでは長々と失礼しました・
また遊びにきますッ!
※コピ文ですみません・
◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆
【2007/05/14 21:53】 URL | みゃび #-[ 編集]
あたりまえじゃないかあ!
バトンやってww★
【2007/05/16 19:30】 URL | 美沙 #-[ 編集]
ごめんねー
うちこそこれてないのに・・
いきなりあんなコピ文しちゃって・・
これからもこんな奴だけどよろひくー◇
あっ!!
前れたあー交換って言ってたじゃん!?
やっぱうちからだと遅くなりそうだから・・
先おくってもらえることってできる!?
【2007/05/16 22:50】 URL | みゃび #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovemebaby.blog78.fc2.com/tb.php/28-ff7e0819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
特急J.J.Express★☆


J.J.Expressの有岡大貴クンが大好きなはるかの日記♪ 野澤クン渡辺クン滝野クンも好き★ミ お友達☆相リンしてくれる仔大大大募集㊥ 素通りゎなしよ!!強制コメですっ((笑

プロフィール

はるか

Author:はるか
年齢 新中学②年生の14歳!!
担当 JJ:有岡大貴クン 大好きデス
副担 野澤裕樹クン★滝野雄クン
LIKE 渡辺翔太クン☆吉田幸輝クン
   加藤冠クン★他JJメン
   まだまだいるにィ(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

