【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただ子どものふりで恋をして~
お久しぶり・・・でもないか(笑)
昨日のMステやばかったですね!!!!

大ちゃんのアップキター(>_<)

((笑 あの時おもわず声が出てしまいましたょタキツバのバック
なのに大ちゃんと高木のアップってすごくないですか
大ちゃんがアップになったときの口っっ口に注目です(笑)

やっぱり大ちゃんゎ最高ですね!!!あっKAT-TUNのドーム公演に
Hey!Say!7って皆さん出ると思いますか??
【2007/04/28 21:22】 | ジュニア | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<タイトルなしっ((え!? | ホーム | あなたの為に生きて良いかな・・・>>
コメント
うちもかわぃぃはるかの顔みてえー
きっとかわゆすでみあたらうち・・
キュン死になるだろーな・ぷ

大ちぁんかわぃすぎるーー
ほんとあの笑顔やばぃ・
【2007/04/28 23:31】 URL | みゃび #-[ 編集]
へい☆+。
宜しくね☆

タモステやってた!?
うちさ…録画できなかったぁぁ><。
【2007/04/29 19:37】 URL | 優華 #-[ 編集]
ぅンゥン!!うちもどうにかして顔みてえー
プリとか・!?

そおだよねえー
新しい奴やってほしぃ・
YOUたちだからつまんなぃよお・
新しいはしさんみたぃもん・何
【2007/04/29 21:59】 URL | みゃび #-[ 編集]
エムステだよぞ☆+。 ((何後!
エミステみてええよおおお…;;
【2007/04/29 22:00】 URL | 優華 #-[ 編集]
全然平気☆
あとタメでいいからね♪

はっきりしてほしいよね~
ほんとわけわかんない!!
【2007/04/30 16:13】 URL | 奈月 #-[ 編集]
いやいや、うちも来れなくてごめんね;;
もちろんこれからも友達♪♪
【2007/04/30 18:44】 URL | 美沙 #mYbggkm6[ 編集]
じあ・文通とかしますン!?
まあーきめておkよー(・∀・)

ぅん・ちびじゅわいいけどねえ・
JJだして!!みたぃなw
【2007/04/30 23:58】 URL | みゃび #-[ 編集]
いいよーー文通・♪
じあメールおくるとこで
住所とか送ってくれる・!?

大ちぁんわいつみてもぃぃーーー萌
【2007/05/01 23:46】 URL | みゃび #-[ 編集]
大丈夫よおーー
遅くなるカもだけど・・
待っててねえーーー
【2007/05/02 22:38】 URL | みゃび #-[ 編集]
全然平気だよっ☆
これからもよろしくね♪

意味わかんないよね↓
はっきりしてほしいよ・・・
あとタメでいいからね~
【2007/05/03 19:45】 URL | 奈月 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovemebaby.blog78.fc2.com/tb.php/26-f387de74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
特急J.J.Express★☆


J.J.Expressの有岡大貴クンが大好きなはるかの日記♪ 野澤クン渡辺クン滝野クンも好き★ミ お友達☆相リンしてくれる仔大大大募集㊥ 素通りゎなしよ!!強制コメですっ((笑

プロフィール

はるか

Author:はるか
年齢 新中学②年生の14歳!!
担当 JJ:有岡大貴クン 大好きデス
副担 野澤裕樹クン★滝野雄クン
LIKE 渡辺翔太クン☆吉田幸輝クン
   加藤冠クン★他JJメン
   まだまだいるにィ(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

