【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ファンタスティポ~
今回の少蔵ヤバイかったですね((え
友情メドレーでの大ちゃんカ・ワ・イ・イ
 友だちへ
『Goodlovefrommetoyou』の大ちゃんがやってる振りもぅ可愛すぎる///
あと、後ろで踊ってる滝野クン!!!白ピンクの衣装が似合いすぎますっ
大ちゃんとかピンクの衣装めっちゃ似合いますよねぇ(笑)
ファンタスティポ
『ファンタスティポ 今でも俺たちは』の時の口!!!!皆さんここゎようチェックですよ笑*最後のうん②゛ってとこと、なんと言ってもあのにゃんにゃんポーズは・・心臓に悪いです((えッ誰!?

少蔵ホント最高ですね

てか②なんでHEY!HEY!HEY!にタキツババックでHeySay7出てんの!!!???
途中からしかビデオ撮れなかったし・・・・最悪な1日でした。。。
でも、大ちゃんなんかテンション高かったね!!!山田クンとなんかしてたし
【2007/04/17 22:22】 | ジュニア | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<あなたの為に生きて良いかな・・・ | ホーム | 今日ゎ担当様のお誕生日!!!!!>>
コメント
見えても、中身は相当危険ですからあああ^^
宜しくねっ(^○^)
油断すると、けがするぜb  ((意味不ですが…。

もしよかったら、相リンしない?
相リンして、今以上に仲良くなりましょっ(^v^)

ブログが可愛い・・・????
眼科行った方が良いぞ!
【2007/04/18 22:20】 URL | 優華 #-[ 編集]
コメ遅くなってごめんね・
じあタメ語・呼び捨てでねッッ
毎日ブログ更新してても・・
記事おもしろくないから!
そお思うでしょ・・・w
はるかの方が読んでて内容が深いし
うちなんかヘボなほどなブログよお・
はるかなんかのブログとは大違いッ!
これからさらに仲を深め合ってこうねッ
【2007/04/18 23:51】 URL | みゃび #-[ 編集]
相リン完了♪+。
これからも沢山絡もうねっ^^

そだね~!
同じこといつまでも言ってるのも…^^;
ココでしゅーりょー!  ((ウザッ…
【2007/04/19 22:05】 URL | 優華 #-[ 編集]
平成7、うたばんにも出てたよね。
【2007/04/19 22:08】 URL | カエ #JalddpaA[ 編集]
はるかああ↑はるかのコメで・・
ありがとーおかげで元気を少し
取り戻せました・・
JJはいつまでも一緒さあ◆+。

おもしろくなぃよお-
はるかの方が10000パーセントに
かわゆ素ブログ---(・∀・)
もおっと仲仔になろおー
うちのとこの相互いれてもぃぃ!?
いやだったらいってえー

【2007/04/19 23:47】 URL | みゃび #-[ 編集]
相リンオッケイだよ!!
あと奈月って呼んでね☆
タメもオッケイだし♪

吹奏楽だよ~
一緒だね★
なんの楽器やってるの!?
奈月わTromboneだよーーーー
【2007/04/20 20:18】 URL | 奈月 #-[ 編集]
ありがとおお-
じあ相互の件はもう少しお待ちください
そのうち入れておきます・・!!

はるかわブログもかわぃぃから・・
はるかもかわぃぃんだろおなああ・萌
【2007/04/21 00:36】 URL | みゃび #-[ 編集]
ありあと☆
奈月のにも入れとくね♪

クラなんだあ↑
かっこいいね★
奈月たちわ課題曲ないんだ↓
自由曲だけなの汗
何県に住んでる!?
【2007/04/21 15:31】 URL | 奈月 #-[ 編集]
そうなんだあ
長崎わ奈月の本籍地だよ♪

てかごめん
課題曲とか全然わかんない↓
B部門とかA部門ってある!?
奈月の学校わB部門だからA部門の課題曲ってよくわかんないんだ汗
【2007/04/22 20:04】 URL | 奈月 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovemebaby.blog78.fc2.com/tb.php/24-c4e21e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
特急J.J.Express★☆


J.J.Expressの有岡大貴クンが大好きなはるかの日記♪ 野澤クン渡辺クン滝野クンも好き★ミ お友達☆相リンしてくれる仔大大大募集㊥ 素通りゎなしよ!!強制コメですっ((笑

プロフィール

はるか

Author:はるか
年齢 新中学②年生の14歳!!
担当 JJ:有岡大貴クン 大好きデス
副担 野澤裕樹クン★滝野雄クン
LIKE 渡辺翔太クン☆吉田幸輝クン
   加藤冠クン★他JJメン
   まだまだいるにィ(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

