【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日ゎ担当様のお誕生日!!!!!
大ちゃんお誕生日おめでとう+。・

16回目のお誕生日おめでとぅ!!!

大ちゃんゎもう16歳ですかぁ・・私が大ちゃんの事を好きになったのゎ大ちゃんが
13の時??あぁとにかく私が小学校5年生の時で、一目惚れでした(笑)
そんな大ちゃんはもう16歳!!!!大きくなりましたね((死
これからもお仕事、学校と頑張って下さいっっずーーーーーーーっと応援してます!!
4月15日はたくさんの人が大ちゃんのお誕生日を祝ってくれてると思いますッ

大ちゃんと1日違いのお誕生日のお兄ちゃん羨ましい・・・・
んで、大ちゃんと一緒のお誕生日のお友達がまぢ羨ましい

4月15日は1年で1番大切な1日っ
【2007/04/15 00:00】 | ジュニア | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ファンタスティポ~ | ホーム | 頑張っている君の目が世界中に輝いて~>>
コメント
コメありがとうございます!!
同担ぜんぜんOKですv-238
仲良くしましょう(*^^)v
ちなみに、ぜんぜん関係ないですけど、
あたしの本名春花です笑
【2007/04/15 22:01】 URL | 美沙 #mYbggkm6[ 編集]
コメありがとうございます☆
素通りしないで、コメくれたああ★
ありがとうございます^^
可愛い!?
それは、ないんでね^^;

私もまた来ますね^^
【2007/04/15 22:23】 URL | 優華 #-[ 編集]
コメコメどおもありぃ-
そんなにおもしろぃか!?
おせじでいってくれるだけ嬉しいよお
ってか毎日にコメしてくれて・・
こちらこそコメきてるか楽しみだよお★
ほんとありがと-
因ちあそんくらぃの時から好きなんだ・
うちがそのへんのときは手越さんだあ
またきてねえ-
【2007/04/16 00:35】 URL | みゃび #-[ 編集]
コメありがとう!!
ぜひ友達になってください♪
これからもよろしくお願いしますw☆
【2007/04/16 20:05】 URL | 奈月 #-[ 編集]
そこまでいってくれるの・!?
そりゃどおもありがとです-
けどそこまでぃぃブログなんかじゃなぃ
からあ---こんなブログがおもしろいとかいってたら・・
世の中どおなっちゃうんだよーってねw
完全にへぼですからねえ-
はるかちあも気ぃつけてやあ-
うちもコメしてくれるのがほんと嬉しい!ってか待ち遠しいさあ◆
だからお互いもおおーっとコメしていって
仲が深まるとぃぃねえ・
【2007/04/16 23:28】 URL | みゃび #-[ 編集]
相リンいいよ!!
それと、タメだからタメ語ではなそ♪
【2007/04/17 17:39】 URL | 美沙 #ENvXJ/Og[ 編集]
もちです(^○^)
コメくれた時点で、お友達ですよ♪♪

全然可愛くないですよって!  ((おい
お世辞は通用しませんよ~(*^。^*) ((あんた誰!
【2007/04/17 20:39】 URL | 優華 #-[ 編集]
浅香、弁護士か医者になりたいからやめたんだよ。昨日の少クラはきてなかったし。
【2007/04/17 21:03】 URL | カエ #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovemebaby.blog78.fc2.com/tb.php/23-0653ef1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
特急J.J.Express★☆


J.J.Expressの有岡大貴クンが大好きなはるかの日記♪ 野澤クン渡辺クン滝野クンも好き★ミ お友達☆相リンしてくれる仔大大大募集㊥ 素通りゎなしよ!!強制コメですっ((笑

プロフィール

はるか

Author:はるか
年齢 新中学②年生の14歳!!
担当 JJ:有岡大貴クン 大好きデス
副担 野澤裕樹クン★滝野雄クン
LIKE 渡辺翔太クン☆吉田幸輝クン
   加藤冠クン★他JJメン
   まだまだいるにィ(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

