スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
頑張っている君の目が世界中に輝いて~
KAT-TUNのWill Be All RightコンDVD見て超ハマッた!!だから今日の
タイトルもこれでッ(笑)
百識やばかったです!!!大ちゃん可愛過ぎる/////いつもは2週遅れで放送
している金曜日に見てるんだけど、毎回忘れちゃうから忘れてもいいように
今回は見ました。
ジャングルジムとかもうヤバいっ萌え((死

ブログって何書いていいかわからないなにげに最近毎日更新してるくせに笑*
あっそういえば明日ゎ部活見学があるよ㊦私は吹奏楽部に入ってるんですが
部員が少ないから一年生入れるのにみんな必死です(笑)でも、一年生トカ
やだぁぁ~先輩にかまってもらえなくなる((爆死
スポンサーサイト
【2007/04/11 20:58】 | ジュニア | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<今日ゎ担当様のお誕生日!!!!! | ホーム | やっと届いた!!!が、しかし・・・>>
コメント
またまた訪問ありがとうございました!
こんなへぼブログなのに相互なんて・
ぃいんですかああ!?
それではよろしくお願いします★+。
はるかさーんわいつから私のブログに訪問してくださっていたんですか!?
なんかへんなこと聞いてしまって・・
ごめんなさぃ・・
それではまたのお越しをお待ちしております
【2007/04/11 23:33】 URL | みゃび #-[ 編集]
コメありがとです-
それから相互もどおも↑↑+。
とってもうれしいです-
これからたくさん絡みましょうッ★
そんなに昔からあ・!?w
見て下っているんですか-
じあ・あけおめ魂れぽとか!?
関風魂とか・・ですかね・・・
みてくださっているのわ・・w
ありがとうござぃます・・
その時からみてくださっているのは
ホント嬉しいです☆(ノ¨*●)・゜
【2007/04/12 23:21】 URL | みゃび #-[ 編集]
リンクのところにのっけておきました!!
【2007/04/13 20:40】 URL | カエ #JalddpaA[ 編集]
いきなりですが、昨日、百識のテーマ戦国時代以前までのDVDと、高木の裸の少年、去年の9月以前のYaのDVDを割ってしまいました・・・。
誰かダビってくれる方、貸してくれる方いますか??
できれば直接渡してもらうようにしたいんです・・・。
16日の少クラ、5月12日の滝翼魂、6月2日のKAT‐TUN魂に参戦する方ができればいいんですけど・・・。
それ以外の人でもいいです!!
別に1つの番組だけとかでもいいんで、持ってる方はコメください!!
長々とすみませんでした。
【2007/04/13 22:21】 URL | カエ #-[ 編集]
訪問&コメありがとォございます!!
まぢ嬉しいです☆
またきてくださいね+.(*'v`*)゜+

あの私からのアドバイス(?)的な意見言ってもいいですか??
ブログって正直何書いていいかわかりませんよねー^^;
でも自分がその日あったこととか思ったことやたわいもないジャニ話を書いたらどうでしょう??
私はどーでもいい話とか書きまくってますよ☆笑
そんなどーでもいい話にブログ友はコメントをたくさんくれます(´∀`)
それが私は嬉しくてブログを続けられます!!♪
はるかさンは何書いていいかわからないんだったら私の参考にしてもいいですよ!!笑
はじめてなのにえらそうにすみませんでした;;

それではまた☆
【2007/04/14 22:55】 URL | 千尋 #-[ 編集]
コメどおもお↑
でわでわタメ語で・・
お互いはなしまひよお(人´∀`*)
魂レポわめっちゃ詰まらんかった・・
ですよねえ・ってか日常ブログも詰まらんよお--汗
ブログへたくそやからあ・w
コメかくのわ・・
あんま勇気いらなぃ・・何
逆にしやすくなぃ!?
でもみててくれただけでもうれし素さあ
これからもよろしくねえン★
【2007/04/14 23:14】 URL | みゃび #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovemebaby.blog78.fc2.com/tb.php/22-d717ee57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
特急J.J.Express★☆


J.J.Expressの有岡大貴クンが大好きなはるかの日記♪ 野澤クン渡辺クン滝野クンも好き★ミ お友達☆相リンしてくれる仔大大大募集㊥ 素通りゎなしよ!!強制コメですっ((笑

プロフィール

はるか

Author:はるか
年齢 新中学②年生の14歳!!
担当 JJ:有岡大貴クン 大好きデス
副担 野澤裕樹クン★滝野雄クン
LIKE 渡辺翔太クン☆吉田幸輝クン
   加藤冠クン★他JJメン
   まだまだいるにィ(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

