スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと届いた!!!が、しかし・・・
今日、ずーっと前から予約してあったKAT-TUNの
『Live of KAT-TUN “Real Face”』が届きました!!!KAT-TUNコン行った
友達が大ちゃん来てたって言ってたから買ったんだけど、大ちゃんが
見つからないすっごく楽しみにしてて
早く見たいあまりに今日塾まで休んだんですよ!!笑*(え
なのに②大ちゃんがぁぁ㊦㊦まぁしょうがないですよね(>_<)
もぅちょっと真剣に見て絶対見つけてやるぅ(笑)

KAT-TUNのYOUって曲イィですよねぇ
あ゛今度発売するcartoon KAT-TUN Ⅱ Youの初回特典のCDにフリーズ
入ってるぢゃないですかぁこの曲、自分の頭文字言う所あるじゃん。
赤西クンの所どうするんでしょうか?さっきからこの事ばっか気になってるん
ですよ(笑)
スポンサーサイト
【2007/04/10 21:24】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<頑張っている君の目が世界中に輝いて~ | ホーム | だからもうちょっと~>>
コメント
訪問ありがとうございました★+。
Love Me Baby NEWS*特急.橋本良亮応援ブログ
のみゃびです。改めましてはじめまして・
いつもみてくださってるなんてホント
嬉しいです☆(ノ¨*●)・゜ありがとうごいます。
お友達大歓迎です!!
よろしくお願いします(◆$'Д`*)ノ
【2007/04/11 00:03】 URL | みゃび #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovemebaby.blog78.fc2.com/tb.php/21-7b90661a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
特急J.J.Express★☆


J.J.Expressの有岡大貴クンが大好きなはるかの日記♪ 野澤クン渡辺クン滝野クンも好き★ミ お友達☆相リンしてくれる仔大大大募集㊥ 素通りゎなしよ!!強制コメですっ((笑

プロフィール

はるか

Author:はるか
年齢 新中学②年生の14歳!!
担当 JJ:有岡大貴クン 大好きデス
副担 野澤裕樹クン★滝野雄クン
LIKE 渡辺翔太クン☆吉田幸輝クン
   加藤冠クン★他JJメン
   まだまだいるにィ(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

