スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
だからもうちょっと~
やっぱ、チラリズム良いよねえもぅ振りが可愛い!!!!!
最初の『ここでもうちょっと もうちょっと』の時のシゲの顔がなんか可愛いかった!!あと『好きさ それが僕達の男の性』って時の手
やばすぎる!!!サビの所の振りもイィですよねぇ下に降りている方のてが笑*
チラリズム最高だゎ////
てか②゛大ちゃんがしゃべったぁぁどうしてあんなに可愛いの
大ちゃんゎ男の子なのに可愛ぃ私は女の子なのに可愛くない㊦㊦(笑)

話は変わりまして、今日学校で自己紹介カード書いてたら((クラス替えしたからねぇ))近所の女の子がジャニの話しをしてたぁ!!!!
聞いた所によると((もちろん盗み聞き笑)山Pと亮ちゃんが好きらしい・・・
その頃わたしゎ近所の子の話を盗み聞きしながら、「好きな芸能人」の所に
大ちゃんと書こうか迷ってました(笑)ジャニヲタってのは秘密なので・・。
結局1時間悩んだ末書くことに決めました!!!!
その子の話し聞いてたらなんか○○○いてきて((私だけが知ってるみたいなカンジだったので))だから・・・・・好きな芸能人↓↓
ジャニーズJr. J.J.Expressはぁと大ちゃんはぁとって書きましたよワラ*


     お返事です

杏里さん
実際見たんですか!?ホントうらやましいです㊦
なぜ5人?って思いましたよねぇ!!
杏里さん本当にラッキーでしたね(^^)
また、いろ②聞かせてください。

亀梨和也情報さん
名前は㊤ので良いんでしょうか・・・?
ありがとうございますっまたよければ
使ってください!!
また遊びに来て下さい☆ミ

カエさん
コメントありがとうございますッ
相リンぜひ②しましょう!!
訪問またします!!

スポンサーサイト
【2007/04/09 22:50】 | ジュニア | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<やっと届いた!!!が、しかし・・・ | ホーム | HeySay7って何者!?笑>>
コメント
突然のコメント失礼します。

私の赤西KUT-TUN情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1akanishi.blog98.fc2.com/blog-entry-38.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
【2007/04/10 00:24】 URL | 赤西仁情報 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovemebaby.blog78.fc2.com/tb.php/20-1d6b92b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
特急J.J.Express★☆


J.J.Expressの有岡大貴クンが大好きなはるかの日記♪ 野澤クン渡辺クン滝野クンも好き★ミ お友達☆相リンしてくれる仔大大大募集㊥ 素通りゎなしよ!!強制コメですっ((笑

プロフィール

はるか

Author:はるか
年齢 新中学②年生の14歳!!
担当 JJ:有岡大貴クン 大好きデス
副担 野澤裕樹クン★滝野雄クン
LIKE 渡辺翔太クン☆吉田幸輝クン
   加藤冠クン★他JJメン
   まだまだいるにィ(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

