【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今ここにいる俺たち 何ができるのだろう/KAT-TUN
久しぶりの更新です!!!でゎもらったバトンやりますっ


●今のハンドルネームはなぜそれにしたの?

 普通に本名((って意味違う??

●恋人は欲しい?いらない?その理由は?

欲しい!!だって一応女の子だもんっ

●惚れやすい?
 
 ぅん。大ちゃんとか-笑

●春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

 春かなっ名前的にも・・・

●何型?

 オー型

●足のサイズはいくつ?

 23とか

●身長何センチ?

 153センチ・・
 身長伸びねぇ

●お酒飲める?

 飲めないから

●どこ出身?

 どこでしょう((笑 

●面倒になってきた?

 そんな事ないよ(笑)

●成績よかった?

 全然㊦㊦

●視力何?

 -2.25← これまじで!!
眼科行ったら言われたっっ

●幸せ?

 まぁそこそこ

●好きな芸能人は?

 めっちゃいる!!

●行ってみたい国は?

特にないな。。。

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

 ジャニのモノ全て持って地球から
 逃げる


●好きな色は?

 おれんじ

●ちなみに今何してる?

 生徒諸君の最終回見ながらこのバトン

●本派?マンガ派?

 最近、ケータイ小説にはまって
 ますょ

●あなたは何フェチ?

 ・・・・・

●異性を見るトキ、まずドコを見る?

 目カナ

●持っている資格などあったら教えてください。

 資格ってなに??((そこから

●恋人に求める条件

 常に私の事を想ってくれるひと!!
((リアルでキモい笑))

●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?

 ジャニ番

●今どこにいる?

 自分ん家

●今、一番近くに誰がいる?

 お母さん

●今、どんな服装?

 学校の半ズボンジャージに
 24時間TVのTシャツ

●今、何食べたい?

 チュッパチャップス(笑)
 まじ好きッ///

●今、何飲みたい?

 ふぁんた!!!

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

目の前にあるmeの携帯ワラ*

●今、誰に会いたい?

 もち大ちゃん

●その人に今伝えたいことは?

 好きです!!爆死

●今の体調は?

 完璧

●今エンターキー何指で押した?

 中指

●1時間前に何してましたか?

 大好きな人とめ-る

●今なにがしたいですか?

 寝たい。。。

●毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?

 4誌!!全部ジャニのだけど

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?

 大ちゃんの為に全てを

●次にまわす人6人

今このブログを見ている
あ・な・た(´V`$
【2007/06/28 22:48】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) |
熱いPOWERみなぎってる灼熱の炎の中/NEWS
こんにちゎ!!!久しぶりの更新です。
今日は部活が休みでとても暇なので色々書きたいと思いますっ

伊野尾ちゃんがCM!?

昨日のMステで伊野尾ちゃんが進研ゼミのCMに出ていました
初めてですよね??そうゆうのに出るの!!!しかもバックで流れている
曲が・・・・

NEWS/Change tha world

ってNEWSの新曲ですか『星をめざして』が
3月21日発売だったから新曲ってありえますよね??いや、ありえませんか??
私めちゃ②テンション上がってるんですよ((笑 すみません
引かないで下さい・・・笑゛『Change tha world』カップリングとかで
発売するといいですね

お次ゎ百識
大ちゃーーーーーーーんってカンジですよね(笑)
イノッチ先生との劇みたいなの(??)可愛いぃなんですかあの手は
本当に女の子みたいですよっ
【2007/06/16 12:59】 | ジュニア | トラックバック(0) | コメント(21) |
生きてるただそれだけで 君と走って行こう/喜びの歌
ずっと更新してなくてすみません
部活が忙しくて最近ブログ更新できないんで
ちょっとブログ休止しますっっ
コメントとかゎちゃんとしに行きます
【2007/06/09 21:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
特急J.J.Express★☆


J.J.Expressの有岡大貴クンが大好きなはるかの日記♪ 野澤クン渡辺クン滝野クンも好き★ミ お友達☆相リンしてくれる仔大大大募集㊥ 素通りゎなしよ!!強制コメですっ((笑

プロフィール

はるか

Author:はるか
年齢 新中学②年生の14歳!!
担当 JJ:有岡大貴クン 大好きデス
副担 野澤裕樹クン★滝野雄クン
LIKE 渡辺翔太クン☆吉田幸輝クン
   加藤冠クン★他JJメン
   まだまだいるにィ(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

