【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただ子どものふりで恋をして~
お久しぶり・・・でもないか(笑)
昨日のMステやばかったですね!!!!

大ちゃんのアップキター(>_<)

((笑 あの時おもわず声が出てしまいましたょタキツバのバック
なのに大ちゃんと高木のアップってすごくないですか
大ちゃんがアップになったときの口っっ口に注目です(笑)

やっぱり大ちゃんゎ最高ですね!!!あっKAT-TUNのドーム公演に
Hey!Say!7って皆さん出ると思いますか??
【2007/04/28 21:22】 | ジュニア | トラックバック(0) | コメント(10) |
あなたの為に生きて良いかな・・・
テゴマスのマルイチカラいいですねぇ
ジュニアがいつも歌ってたからなんか新鮮なカンジ(笑)
キッス~帰り道のラブソング~早く発売してほしいですね!!!!マルイチカラ入ってるし
Ya-Ya-yahのライブステージ大ちゃん出ちゃいましたね笑*
最後、歌が終わった時の大ちゃんまぢ可愛かったちょっと右に
かたむいててっっ

部活の仮入部で24人も入ってくれて感動です
いつもゎ合唱部より少ないのに今年は多いんですよ!!!!
吹ブのライバルは合唱ブですからねぇ・・・うちの学校の合唱部めっちゃ強い
んですよぉ勝つまでにゎ先がながいです
【2007/04/22 20:05】 | ジュニア | トラックバック(0) | コメント(5) |
ファンタスティポ~
今回の少蔵ヤバイかったですね((え
友情メドレーでの大ちゃんカ・ワ・イ・イ
 友だちへ
『Goodlovefrommetoyou』の大ちゃんがやってる振りもぅ可愛すぎる///
あと、後ろで踊ってる滝野クン!!!白ピンクの衣装が似合いすぎますっ
大ちゃんとかピンクの衣装めっちゃ似合いますよねぇ(笑)
ファンタスティポ
『ファンタスティポ 今でも俺たちは』の時の口!!!!皆さんここゎようチェックですよ笑*最後のうん②゛ってとこと、なんと言ってもあのにゃんにゃんポーズは・・心臓に悪いです((えッ誰!?

少蔵ホント最高ですね

てか②なんでHEY!HEY!HEY!にタキツババックでHeySay7出てんの!!!???
途中からしかビデオ撮れなかったし・・・・最悪な1日でした。。。
でも、大ちゃんなんかテンション高かったね!!!山田クンとなんかしてたし
【2007/04/17 22:22】 | ジュニア | トラックバック(0) | コメント(9) |
今日ゎ担当様のお誕生日!!!!!
大ちゃんお誕生日おめでとう+。・

16回目のお誕生日おめでとぅ!!!

大ちゃんゎもう16歳ですかぁ・・私が大ちゃんの事を好きになったのゎ大ちゃんが
13の時??あぁとにかく私が小学校5年生の時で、一目惚れでした(笑)
そんな大ちゃんはもう16歳!!!!大きくなりましたね((死
これからもお仕事、学校と頑張って下さいっっずーーーーーーーっと応援してます!!
4月15日はたくさんの人が大ちゃんのお誕生日を祝ってくれてると思いますッ

大ちゃんと1日違いのお誕生日のお兄ちゃん羨ましい・・・・
んで、大ちゃんと一緒のお誕生日のお友達がまぢ羨ましい

4月15日は1年で1番大切な1日っ
【2007/04/15 00:00】 | ジュニア | トラックバック(0) | コメント(8) |
頑張っている君の目が世界中に輝いて~
KAT-TUNのWill Be All RightコンDVD見て超ハマッた!!だから今日の
タイトルもこれでッ(笑)
百識やばかったです!!!大ちゃん可愛過ぎる/////いつもは2週遅れで放送
している金曜日に見てるんだけど、毎回忘れちゃうから忘れてもいいように
今回は見ました。
ジャングルジムとかもうヤバいっ萌え((死

ブログって何書いていいかわからないなにげに最近毎日更新してるくせに笑*
あっそういえば明日ゎ部活見学があるよ㊦私は吹奏楽部に入ってるんですが
部員が少ないから一年生入れるのにみんな必死です(笑)でも、一年生トカ
やだぁぁ~先輩にかまってもらえなくなる((爆死
【2007/04/11 20:58】 | ジュニア | トラックバック(0) | コメント(6) |
やっと届いた!!!が、しかし・・・
今日、ずーっと前から予約してあったKAT-TUNの
『Live of KAT-TUN “Real Face”』が届きました!!!KAT-TUNコン行った
友達が大ちゃん来てたって言ってたから買ったんだけど、大ちゃんが
見つからないすっごく楽しみにしてて
早く見たいあまりに今日塾まで休んだんですよ!!笑*(え
なのに②大ちゃんがぁぁ㊦㊦まぁしょうがないですよね(>_<)
もぅちょっと真剣に見て絶対見つけてやるぅ(笑)

KAT-TUNのYOUって曲イィですよねぇ
あ゛今度発売するcartoon KAT-TUN Ⅱ Youの初回特典のCDにフリーズ
入ってるぢゃないですかぁこの曲、自分の頭文字言う所あるじゃん。
赤西クンの所どうするんでしょうか?さっきからこの事ばっか気になってるん
ですよ(笑)
【2007/04/10 21:24】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(1) |
だからもうちょっと~
やっぱ、チラリズム良いよねえもぅ振りが可愛い!!!!!
最初の『ここでもうちょっと もうちょっと』の時のシゲの顔がなんか可愛いかった!!あと『好きさ それが僕達の男の性』って時の手
やばすぎる!!!サビの所の振りもイィですよねぇ下に降りている方のてが笑*
チラリズム最高だゎ////
てか②゛大ちゃんがしゃべったぁぁどうしてあんなに可愛いの
大ちゃんゎ男の子なのに可愛ぃ私は女の子なのに可愛くない㊦㊦(笑)

話は変わりまして、今日学校で自己紹介カード書いてたら((クラス替えしたからねぇ))近所の女の子がジャニの話しをしてたぁ!!!!
聞いた所によると((もちろん盗み聞き笑)山Pと亮ちゃんが好きらしい・・・
その頃わたしゎ近所の子の話を盗み聞きしながら、「好きな芸能人」の所に
大ちゃんと書こうか迷ってました(笑)ジャニヲタってのは秘密なので・・。
結局1時間悩んだ末書くことに決めました!!!!
その子の話し聞いてたらなんか○○○いてきて((私だけが知ってるみたいなカンジだったので))だから・・・・・好きな芸能人↓↓
ジャニーズJr. J.J.Expressはぁと大ちゃんはぁとって書きましたよワラ*


     お返事です

杏里さん
実際見たんですか!?ホントうらやましいです㊦
なぜ5人?って思いましたよねぇ!!
杏里さん本当にラッキーでしたね(^^)
また、いろ②聞かせてください。

亀梨和也情報さん
名前は㊤ので良いんでしょうか・・・?
ありがとうございますっまたよければ
使ってください!!
また遊びに来て下さい☆ミ

カエさん
コメントありがとうございますッ
相リンぜひ②しましょう!!
訪問またします!!

【2007/04/09 22:50】 | ジュニア | トラックバック(0) | コメント(1) |
HeySay7って何者!?笑
KAT-TUNコンに大ちゃんが来たって本当ですかしかも、
新グループHeySay7として。てか

HeySay7って何だぁぁ!!!

メンバーゎ高木クンと大ちゃんと裕翔と山田クンと知念クンらしいですねぇ
じゃあ、J.J.Expressはどうなっちゃうの????HeySay7、セブンって言ってる
のになぜ5人??謎が多いグループです(笑)

昨日のエイト良かったですねやっと大阪から離れたと思ったら
今度ゎ『ズッコケ男道』って・・・でも、私好きですよ振り
トカ可愛いじゃないですかぁ特に私ゎブンブンって所が好きです!!笑
滝野クン映ったし最高でしたね。


     お返事です
いちごさん
コメントありがとぅございます!!
少クラすごく楽しみですよね
また、コメントして下さい。

Na-Na(・∀・) さん
コメントありがとうございますっ
こちらこそ、仲良くして下さい!!
本当にNa-Na(・∀・) のブログ好きですッ
またブログ見させていただきます。
【2007/04/07 12:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
もしかして!!!!!!
突然ですが、ザ少年倶楽部のサイトのこれからの放送の所に
ゲストには、進行の小山の親友、NEWSの加藤成亮が登場。
ソロ曲そして、小山とのコラボ曲もお楽しみに。

って書いてあったんですが、小山とのコラボ曲って・・・・

チラリズムの事ですか!?

これ見て私一気にテンション上がりましたっっ(笑)
だってこの曲大好きなんですよ!!今まさにぜひ聞きたいですって
少クラにお手紙出すところだったんですよッ((さっき歩いて郵便局に切手を買いに行ってきました笑))
もし、チラリズム歌わなかったら相当恥ずかしいですよね。
予告でこんなにテンション上がっちゃって・・・・(^_^;)
まあ、こんな話どうでもイィんですけど((ワラ

KAT-TUNコンの東京ドーム公演の追加公演決まりましたねぇ
JJ出るなら行きたいケド・・・皆さんゎJJ来ると思いますか??笑 
まぁ申し込んでみるべきですよねっっ

今日ゎHEY!HEY!HEY!スペシャルにNEWSがでますね。楽しみぃ
大ちゃんがでますよ-に・・・・・笑






【2007/04/02 15:56】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
特急J.J.Express★☆


J.J.Expressの有岡大貴クンが大好きなはるかの日記♪ 野澤クン渡辺クン滝野クンも好き★ミ お友達☆相リンしてくれる仔大大大募集㊥ 素通りゎなしよ!!強制コメですっ((笑

プロフィール

はるか

Author:はるか
年齢 新中学②年生の14歳!!
担当 JJ:有岡大貴クン 大好きデス
副担 野澤裕樹クン★滝野雄クン
LIKE 渡辺翔太クン☆吉田幸輝クン
   加藤冠クン★他JJメン
   まだまだいるにィ(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

