【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Happy Birthday
昨日ゎNEWSコンで更新できんかったぁぁ
だから1日遅れだけど

高木クンお誕生日おめでとう!!!

これからもお仕事頑張って㊦さいッ

昨日のNEWSコンまぢ楽しかったぁ席ゎまぁまぁ良かったかな
前から3列目で通路側から5列目でした。
MCトカすごく楽しかった!!『Pumpkin』まっすーソロ))のまっすーわ
ホント可愛かった衣装もそうだし、なにより抱きしめて~♪
の時の振りがもぅヤバいっっ笑*
慶ちゃんとシゲが歌った『チラリズム』あれ私好きですッ
最後のポーズでシゲを隠すようにまっすーがキラりん◇◆ポーズ
して、シゲに邪魔だよ!!俺が見えないだろ的な事を言われてたのが
ぐっときましたねぇ((笑
アンコールでTEPPEN歌っててみんなが山Pに集中してる時、私ゎ見ました!!死
玉森クンとニカのアイコンタクトを!!!!!
めっちゃ可愛かったしかも変なコトしてたぁ((キュン死

とにかくNEWSコン本当に楽しかった!!!!すごくイィ思い出になりましたっっ
NEWSの皆さんありがとッ

【2007/03/27 15:32】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
マルイチカラを~
こんにちゎ。皆さん春校バレー見ましたか??
東亜学園さん優勝おめでとうございますッ
清水選手かっこいい本当に本当に
おめでとうございます!!

皆さんっ聞いてください))聞かなくていいよぉ笑*
百識2週も見逃したちゃったよ一回目は予約するの
忘れててぇ二回目は予約のチャンネル間違えましたっっっ
ホントありえん・・・しかもNEWSが出る某音楽番組ももちろん2週
見逃しました。。。。私本当にバカです㊦㊦

それよりNEWSコン明日ですよーーーーーついに来ました!!この日が!
でも何にもしてないよォ一応うちわゎ表だけ作りましたよ((笑
とにかく明日わ頑張りますッ

私、今ケータイ小説にハマッてます!!!((話しが色々変わってすみません。
面白いモノもあれば泣けるものもっっ
すっごくオススメですッ皆さんもぜひ読んでみては?

  お返事ですッ
Na-Na(・∀・)さんぇ
コメントありがとぅございます!!Na-Na(・∀・)さんが
初のコメントくれた方でございます((笑
本当にありがとうデスm(_ _)m
ぜひぜひお友達になって㊦さいっ
こんなつまらないブログですがまた遊びに来て下さいッ


【2007/03/25 15:45】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
感じるままに生きて~
YOU&Iって良いですよねぇ今回ゎ大ちゃんのソロも
たっっくさんあるしでも浅香クンが・・・・・
ちょっと前から元気ないよね                              

浅香クン元気出してッ 
    

浅香クンゎJJの中で一番男前だと私は思う。それに
身長高くてスタイル良いし歌うまいしもぅ最高の男の子ょ
でも最近ゎ結構頑張ってるますよねっっ

じゃあさっそくYa③感想いきましょうッ
大ちゃん歌ってましたねぇサマー×サマー×サマーの最後
伊野尾ちゃんとのあの指差しはなんだぁぁぁまじカワユス
YOU達は大ちゃん出てませんよね㊦㊦
でも野澤クンかっこよかったっっ光が結構アップになった時に
カトカンが映ったっっ頑張ってましたね

これから毎日のように更新していくんで皆さんコメント
よろしくお願いしますッそれでゎおやすみ
【2007/03/11 23:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
お久しぶりデス!!
みなさんお久しぶりです
ブログってホント何書いて良いかわからんからずーっと更新
できんかっただから今年初の更新です。
あけましておめでとぅございます
それより遅いんですけど

NEWS復活

おめでとう

メチャ嬉しいのよォジャニヲタになったキッカケゎNEWSだからねぇ笑*
デビュー当時から好きで。。。
NEWSコンのチケゎちゃんと取れたしバッグジュニ
誰来るんだろうもぅまじ楽しみだよぉ
お目当てゎまっすーなのね

以上インフルエンザかかったのにのんきにブログ更新してる私でしたッ笑
【2007/03/10 16:09】 | ジュニア | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
特急J.J.Express★☆


J.J.Expressの有岡大貴クンが大好きなはるかの日記♪ 野澤クン渡辺クン滝野クンも好き★ミ お友達☆相リンしてくれる仔大大大募集㊥ 素通りゎなしよ!!強制コメですっ((笑

プロフィール

はるか

Author:はるか
年齢 新中学②年生の14歳!!
担当 JJ:有岡大貴クン 大好きデス
副担 野澤裕樹クン★滝野雄クン
LIKE 渡辺翔太クン☆吉田幸輝クン
   加藤冠クン★他JJメン
   まだまだいるにィ(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

