【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
更新できなくてスミマセン
全然更新できなかった・・・・・。まぁこのブログ見てる人
いないからいっか(笑)更新してない最中ジャニ番たくさん
やりましたねぇ少しずつ感想書くことにします(笑)

まずYa-Ya-yah最近大ちゃん全然映らないから最悪
だからYa-Ya-yahの感想ゎここで終わり(笑)
YOU達ゎ大ちゃんでないし・・・・・。でも後ろの滝野クンか       あっっYOU達のエンディング?で流れてるなんかPVみたいな
ヤツの大ちゃんゎ本当にまぢでかわいいなんであんなに
可愛いの?????ありえん)笑
どんどんいきましょう!!(笑)
ぢゃあお次は少クラの感想いきます!!
ついにCarnival★ガンニバル聞けましたでも・・・・・
大ちゃんのソロがなかったてか山田君ってJJに入ったの?!
いろんなグループ入ってんじゃんっはっきりしろよって感じですよね(笑)
とにかく可愛過ぎる!!!やばい・・・・・・・(笑)
めっちゃ可愛い仔みつけたぁぁ!!!吉田幸輝くんっっっ中3に
見エンっまぁ大ちゃんの方が勝ってるケドね(笑)

そうだっ私年明けのジュニコン行かん事にしました行きたい
けどなんかなんかなんかなんですよぉ・・・・(笑)
行く事になった人感想やレポよろしくお願いしますっっっ




【2006/11/18 11:26】 | ジュニア | トラックバック(0) | コメント(1) |
大ちゃんかっこイィ
三回目の百識みなさん見ました?????
今日ややテンション高めデス))笑
真田くんと高木くんがケンカしてる時の冠くんが
めちゃめちゃかわいい~そのあとの・・・
大ちゃんもすご~くすご~く(笑)かわいい!!!!!
もう死にそうでした・・・・・)笑
てか大ちゃんざぶとんの話ししてましたねぇ
めっちゃ詳しいじゃないですか!?
百識であんなにしゃべったの初めてじゃないですか??
てかざぶとんYa-Ya-yahで食べたモンね~))キモ
大ちゃん今回も出るとは思わんかった
やっぱりかっこいい!!大ちゃん最高))爆死

関ジャニ新曲出しますねぇその名も
『関風ファイティング』私的にはカップリングの
サムライブルースとかプロ∞ペラ聞きたい!!
Mステで聞いた時はまった・・・・・。
ミナンガ封入仕様ですよねぇ。私はたっちょんの
グリーンのミサンガが欲しい))どうでも良い
みなさんはお買いあげしますか
それでは!おやすみぃ~
【2006/11/01 21:45】 | ジュニア | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
特急J.J.Express★☆


J.J.Expressの有岡大貴クンが大好きなはるかの日記♪ 野澤クン渡辺クン滝野クンも好き★ミ お友達☆相リンしてくれる仔大大大募集㊥ 素通りゎなしよ!!強制コメですっ((笑

プロフィール

はるか

Author:はるか
年齢 新中学②年生の14歳!!
担当 JJ:有岡大貴クン 大好きデス
副担 野澤裕樹クン★滝野雄クン
LIKE 渡辺翔太クン☆吉田幸輝クン
   加藤冠クン★他JJメン
   まだまだいるにィ(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

