【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
・・・・・・・・・・・(笑)
M誌購入しました
『さて、私は誰でしょうの?』の2分かりました??
上に大ちゃんの写真があったから大ちゃん出てるんだぁって
思って㊦を見たら・・・・・・・かわいい
大ちゃんじゃん!!!顔を見ただけで大ちゃんって
分かったからめっさうれしい
まぁファンだったら当たり前ですよねぇ(笑)
てかマジかわイィ~
したのコメント
『将来、彼の特技がヒザかっくんになるとは、このとき
誰も知る由がなかった・・・。』って言うコメが
ウケる(笑)ポーズがかわいいですよね
ウルトラマンみたいな(笑)(笑)

【2006/10/28 11:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
・・・すみません(笑)
更新できなくてすみません・・・・・・。
用事があって九州に行ってました(笑)

あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合!in武道館
って何????てか、絶対行くしっっっっっ(笑)
YOU達の音楽運動会見に行って大ちゃんトカJJもっと
好きになったぁぁぁ
メリディアンからYOU達まで・・ジュニアの時代来たっっ!!!!
関西ジュニアのコンも行きたい・・・けど大阪とか言って
めっちゃ遠い・・・・・。まぁそうでもないけど(笑)
ほらお金がねぇ・・(笑)

早く少クラ見てぇぇ!!!J.J.expressの新曲
『Carnival★ガンニバル』また聞きたい!!!
【2006/10/26 20:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
萌え~))爆死
みなさん!!!百識見ましたぁぁぁ
大ちゃ~んまじかわいいっっっっっ本当キュン死に
するかと思った(笑)あの子私を殺すきですか(笑)
冠クンもかわえぇ(>_<)みんなかわいいしか
言いようがない!!!!!!!
最後のNG?なんだなんだなんだぁ~あぁ~
笑顔がス・テ・キ))キモッ
前より超超超大好きになったぁ!!!!!!!
・・・・・J.J・・ウケる
冠クン:これはエクスプレスじゃないですか
まじおもしろいっっっ!(^^)!
そん時の大ちゃんの顔見ました????かわいいですね(笑)
なんか痛い日記ですみません

でゎでゎおやすみぃ
【2006/10/18 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
感動の文化祭!!!
まず~Ya-Ya-yahの感想~
『愛しのプレイガール』良いねぇ
バックの大ちゃんにキュン死にですよぉぉ
てか、髪切った??????サラサラですよっっっ
もう可愛すぎる(≧∇≦)  

ちょっと遅くなっちゃったけど文化祭めっちゃ
楽しかった!!!
吹部の演奏で見事泣いてしまったぁぁ~(笑)
先輩が泣いてたからもらい泣きした
けどすごい良い思い出になったよclarinet最高
clarinet大好き!!
先輩も超大好きデス
【2006/10/16 14:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
文化祭!!!
今日はうちの学校の○○祭1日目でした。
なんかエイトレンジャーみたいなのやってた・・(笑)
たまに先輩達があ~あ~エイトレンジャー
とか歌ってて、つられてついつい歌ってしまう
自分が悔しい・・・・・(笑)))え?バカ??

体育祭で全員リレーと綱引きしました
綱引き1勝1敗。リレー・・ビリ・・・・・。
結果最下位(笑)なんか笑えてくる))なぜ?
競歩大会もビリ。バレークラスマッチもビリ。
リレー最初1位だったんだよ!!なのに
気づいたらビリ・・・・・・・・・。
情けない↓↓。でも合唱コンクールで
絶対金賞とってやるぅぅぅ~
頑張ります!!!!!

明日でついに3年生が引退・・・・。
悲しいって言ったらそうでもない
たくさんイジメられたからねぇ(笑)
けど3年生だけでやる曲まじかっこいい~
やっぱり実際引退いちゃうと寂しいよね・・・
まぁ明日は先輩のためにも精一杯頑張りますよ!

【2006/10/13 18:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近気になる~
最近、加藤冠クンがすごく気になります。
音楽大運動会の時に真田クンと一緒に司会??みたいなのしてて
すげぇおもしろかった!
あれ良いですよねぇリンリンリリンってヤツ(笑)
プラスあの動き!!
顔も結構イケイケだしっっっ))え?

そう言えばKAT-TUNの赤西クン長期活動休止らしいですね・・・・。
ドラマ「たったひとつの恋」の主題歌で通算3枚目のシングルの
レコーディングもジャッケット撮影も赤西クン抜きで行ったみたいです。
発売が12月にずれ込む場合もある。
休業理由は不明で語学留学と言う説も浮上しているらしいです。

明日はついに文化祭
吹奏楽部で今回の演奏最後に
先輩は引退しちゃいます(泣)悲しいよォ・・・・・。))ほんとかよ?!
明日は体育祭とかだから良いんだけど。問題はあさってデス・・・
泣いちゃうカナ??泣いたら恥ずかしいよね?
まぁそん時はそん時だよね!!

それではおやすみ~
【2006/10/12 18:56】 | ジュニア | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日もめっちゃ疲れた~
昨日にひき続き今日は少クラの感想!

オープニング『有岡』って裕翔クンに紹介されてましたねぇ
確かYOU達の音楽大運動会も↑こうやって紹介してました。
サヤエンドウ歌った時のバックの大ちゃんめっちゃ
かっこよかったぁ~・・・・

「DNA」歌いましたね!私あの曲すきなんですよォ))どうでもいいカラ
Ya-Ya-yahで聞いた時にハマリました(笑)
後ろで渡辺くんと野澤くん踊ってましたね!!
てか、ダンスうまいですよね・・・?
最近、宮舘くんも気になります。TV見るとついつい探しちゃうんです!!!

あ!そういえばYa-Ya-yahの特番見ました??
文化祭近いから今日も部活であんま見れんかった(泣)
しかもビデオ予約すんの忘れてて最初の20分ぐらい見てな~い↓↓
まぁ大ちゃん出てないからいっかっっ))そういう問題ですか?!


【2006/10/09 19:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジャニーズ祭り♪
今日はジャニーズ祭りと行っていいほど
ジャニ番組やってましたねぇ

まずは『YOUたち!』後ろに映っていた
滝野くんかわいかったぁ!!!1回アップで映った
時あったと思うんですけど))本当!!
まじキュン死にしそうになりましたもん・・・。

お次は『Ya-Ya-yah』私が特に楽しみだったのが
音楽大運動会の映像が流れる事っっ
実際部活があってリアルタイムで見る事が
できなかったのですが・・・大ちゃん映ってました!?
野澤くんは確認できたのですが・・・。

少クラの番組感想はまた明日と言うことで!!
でゎでゎおやすみぃ♪
【2006/10/08 23:28】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
参戦履歴
はるかのCON参戦履歴

【NEWS SPRINGCONCERTTOUR2006】
3月25日 13:30~

【関ジャニ∞ CONCERTTOUR2006 FTON】
5月21日 14:00~

【YOU達の音楽大運動会】 
 9月30日 17:00~

【関ジャニ∞ 全国1-st tour2∞6】
 10月1日 11:00~

【NEWS Concert Tour 2007】
3月26日 18:00~
【2006/10/07 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
管理人プロフィール
名前 はるか
年齢 中学1年生
担当 J.J.Express有岡大貴クン
副担 野澤裕樹クン渡辺翔太クン滝野雄クン
   他のJJメンも好きです!!
【2006/10/07 21:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
特急J.J.Express★☆


J.J.Expressの有岡大貴クンが大好きなはるかの日記♪ 野澤クン渡辺クン滝野クンも好き★ミ お友達☆相リンしてくれる仔大大大募集㊥ 素通りゎなしよ!!強制コメですっ((笑

プロフィール

はるか

Author:はるか
年齢 新中学②年生の14歳!!
担当 JJ:有岡大貴クン 大好きデス
副担 野澤裕樹クン★滝野雄クン
LIKE 渡辺翔太クン☆吉田幸輝クン
   加藤冠クン★他JJメン
   まだまだいるにィ(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

