【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
NEWSのDVD買ったよォ
NEWSのDVD購入しましたよっ
やっぱりNEWSゎ最高だ
番外編のがめっちゃ楽しかった!!!

結構前にもらったバトンやります

◆始まりの合図は?
 え??

◆身長は?
153㎝くらいかな

◆身長に比べて体重は重い方だと思いますか?
 ・・・・・。

◆体型はどうでしょうか?
 ・・・・・。笑

◆髪型はどうでしょうか?
 これセミロングって言うんですか・
 
◆目について語ってください。
 特徴的だと良く言われます
 二重かな

◆顔についてどう思いますか?
 とにかくキモい・

◆誰に似ていると思いますか?
 さぁ~

◆好きなものを沢山あげてください。
 大ちゃん
 ジュニア
 最高の相棒clarinet
部活の先輩
 みんなだよッ
 なすび(笑)
 愛しの・・・///

◆嫌いなものを沢山あげてください。
 部活の後輩
 これくらいしかない

◆涙を流す(流しそう)になるのは?
 ケータイ小説 恋愛

◆自分の心に響いた話は?
 大会の時の先輩に言われたこと

◆自分ってどんな人に見えてると思いますか?
 変人

◆さてこのバトンを受け取る七レンジャー
レッド:紗也
グリーン:奈月
イエロー:みゃび
ブルー:はち汰
ブラック:
ホワイト:
ピンク:

 もういないよ
【2007/08/09 15:20】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(10) |
はるかな宇宙で ひとつ光った/Hey!Say!7
みゃびからもらったバトンやります!!!


【自分バトン】

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
絶対、名字ゎ有岡さンでしょ((笑
 だから・・・有岡はるか結婚しなきゃなれない名前・爆死 

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
 最強なジャニヲタ・ぇ

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
 もちろんいますよォ

【Q5/憧れの人はいる?】
 う~ん・・いるかな

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
 あんまなぃ・・・

【Q7/貴方の好きなキャラに共通する事は?】
 え?ヮラ

【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】
 PCゎYUIで、携帯ゎ大好きなclarinet

【Q9/現在欲しいものは?】
リアルにお金(笑)

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
 くらりねっと♪

【Q11/今、魔法が1回だけ使えるなら何に使う?】
 空を飛ぶ!!!小学校の時から・・

【Q12/自分の大切な物を守る為にあなたはどこまで出来ますか?】
 死んでも!!どこまでも!!

【Q13/自由になれる変わりにあなたの1番大切な物を無くすのか と自由になれないかわりにあなたの1番大切な物は一生あなたの物い変 選ぶとしたらどちらが良いですか?】
 悩む・・・・。

【Q14/好きなキャラクターは?】
 ミニ-ちゃん

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
 私の大好きな人ッ

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
 美沙さン 優華さン 奈月さン 紗也さン たうさン
 ((やったことあったらごめんね))
【2007/07/11 19:43】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(11) |
今日ゎつ、ついにラブコンだ!!!笑
もらって来たのやります!!!
最近バトンばっかだね・・・書くことないんだよ・・
まぁとにかくやりますっっ

◆薮宏太VS八乙女光
 めっちゃ悩むけど・・光で

◆鮎川太陽VS山下翔央
 太陽かな

◆藤ヶ谷太輔VS北山宏光
 北山クン!!!

◆横尾渉VS飯田恭平
横尾くん

◆二階堂高嗣VS千賀健永
 ニカっねこみたにな口が好き//
 
◆玉森裕太VS宮田俊哉
玉森くん
 
◆有岡大貴VS伊野尾慧
 もちろん大ちゃんこの仔以外ゎ
 考えられん((爆死

◆浅香航大VS橋本良亮
 浅香!!戻ってきてね・・・

◆亀井拓VS深澤辰哉
 亀井くん
 
◆高木雄也VS真田佑馬
 高木かな

◆戸塚祥太VS河合郁人
 とっつ-

◆塚田僚一VS五関晃一
 塚ちゃん

◆中島裕翔VS山田涼介
 ゆ-と

◆森本龍太郎VS京本大我
 もりもっちゃん!!勝運魂の帰りに信号の所
 ですれ違った

◆森本慎太郎VS知念侑李
 チビもりもっちゃん((笑

◆神田憲征VS伊藤拓美
 う~ん・・神田くんで
 
◆米村大滋郎VS伊郷アクン
 絶対米村くん!!

◆淀川由浩VS藤家和依
ヨディ-
  
◆石垣大祐VS後藤泰観
 がっき-

◆ジョーイティーVSアンダーソン
 アンダ-ソン 可愛ぃ

◆渡辺翔太VS野澤祐樹
 どっちも好き選べない・・

◆山下拓海VS小野寺一希
 小野寺くん
 
◆加藤冠VS岩本ひかる
 カトカンッ

◆滝野雄VS龍興直弥
 滝野くんでしょ

◆森田美勇人VS船曳健太
 森田くん


【回す人5人!!】
やりたい人ど-ぞ
【2007/07/07 17:19】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) |
今ここにいる俺たち 何ができるのだろう/KAT-TUN
久しぶりの更新です!!!でゎもらったバトンやりますっ


●今のハンドルネームはなぜそれにしたの?

 普通に本名((って意味違う??

●恋人は欲しい?いらない?その理由は?

欲しい!!だって一応女の子だもんっ

●惚れやすい?
 
 ぅん。大ちゃんとか-笑

●春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

 春かなっ名前的にも・・・

●何型?

 オー型

●足のサイズはいくつ?

 23とか

●身長何センチ?

 153センチ・・
 身長伸びねぇ

●お酒飲める?

 飲めないから

●どこ出身?

 どこでしょう((笑 

●面倒になってきた?

 そんな事ないよ(笑)

●成績よかった?

 全然㊦㊦

●視力何?

 -2.25← これまじで!!
眼科行ったら言われたっっ

●幸せ?

 まぁそこそこ

●好きな芸能人は?

 めっちゃいる!!

●行ってみたい国は?

特にないな。。。

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

 ジャニのモノ全て持って地球から
 逃げる


●好きな色は?

 おれんじ

●ちなみに今何してる?

 生徒諸君の最終回見ながらこのバトン

●本派?マンガ派?

 最近、ケータイ小説にはまって
 ますょ

●あなたは何フェチ?

 ・・・・・

●異性を見るトキ、まずドコを見る?

 目カナ

●持っている資格などあったら教えてください。

 資格ってなに??((そこから

●恋人に求める条件

 常に私の事を想ってくれるひと!!
((リアルでキモい笑))

●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?

 ジャニ番

●今どこにいる?

 自分ん家

●今、一番近くに誰がいる?

 お母さん

●今、どんな服装?

 学校の半ズボンジャージに
 24時間TVのTシャツ

●今、何食べたい?

 チュッパチャップス(笑)
 まじ好きッ///

●今、何飲みたい?

 ふぁんた!!!

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

目の前にあるmeの携帯ワラ*

●今、誰に会いたい?

 もち大ちゃん

●その人に今伝えたいことは?

 好きです!!爆死

●今の体調は?

 完璧

●今エンターキー何指で押した?

 中指

●1時間前に何してましたか?

 大好きな人とめ-る

●今なにがしたいですか?

 寝たい。。。

●毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?

 4誌!!全部ジャニのだけど

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?

 大ちゃんの為に全てを

●次にまわす人6人

今このブログを見ている
あ・な・た(´V`$
【2007/06/28 22:48】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
特急J.J.Express★☆


J.J.Expressの有岡大貴クンが大好きなはるかの日記♪ 野澤クン渡辺クン滝野クンも好き★ミ お友達☆相リンしてくれる仔大大大募集㊥ 素通りゎなしよ!!強制コメですっ((笑

プロフィール

はるか

Author:はるか
年齢 新中学②年生の14歳!!
担当 JJ:有岡大貴クン 大好きデス
副担 野澤裕樹クン★滝野雄クン
LIKE 渡辺翔太クン☆吉田幸輝クン
   加藤冠クン★他JJメン
   まだまだいるにィ(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

