【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さぼりずぎだね・・・
放置すみませんm(_ _)m
学校の行事やら文化祭やらで部活が忙しいんです・・・
もうちょっとで学校の文化祭あるんですがそのステ-ジが
最後に大好きな先輩が引退いちゃうんです
この前3年生が高校のなんかに行っててほとんど居なっかたんだけど
下手すぎてびっくりした(笑)

最近じゃにについて興味が減った気する・・・
横アリ魂だって申し込みすらしてないし、じゃに番見逃しすぎだし
どぅしちゃったんだ自分!!!!!
じゃあ今日ゎじゃに誌買いに行こっと

◆◇ハクさんぇ◇◆
遅くなってすみませんね・・・
私ゎ17ブロでしたよォ目の前に大ちゃん
が来て良かったです
【2007/09/08 11:00】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(13) |
生きてるただそれだけで 君と走って行こう/喜びの歌
ずっと更新してなくてすみません
部活が忙しくて最近ブログ更新できないんで
ちょっとブログ休止しますっっ
コメントとかゎちゃんとしに行きます
【2007/06/09 21:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
恋愛の教科書があればいいな/キミ+ボク=LOVE?
こんにちゎ今日も貰ったバトンやりますっ
何つまんないってもともとつまんないブログだから
良いんです((爆死

【管理人さんバトン】
★誰に回すかを06人選んでください

6人も回す人いないんですけど
 みゃびさン
 奈月さン
 2人で勘弁して下さい((笑

★その06人との関係は?

 ヲタク友達

★その06人との共通点は?

 みゃびさン:特急が好き
 奈月さン:特急が好き((部活一緒))

★06人との出会いは?

私からコメしたと思うっ
 違うっけ?

★06人がいて良かった~と思うことは? 

いっぱいヲタ話できて楽しい
 私も学校にヲタ友いないんで・・・。

★06人とは今後どうして行きたい?

 もっと②゛仲良くなりたいなァ

★06人と喧嘩した事ある?

 あるわけないぢゃんっ

★06人は一生の友達?

 当たり前だろww

【2007/05/25 14:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
どんな君も どんなときも 受け止めるから~
皆さんお久しぶりです!!!書くことないんで貰った誕生日バトンやります!!!

1:あなたの誕生日はいつですか?

 5月4日
 ふっか-と一日違いっ 

2:自分の誕生日、その日で良かったと思う?それはどうして?

  何にもない((笑

3:理想の誕生日プレゼントは?

  なんでも嬉しいです!!!

4:現実は?

・・・・・・・。笑

5:思い出に残ってる誕生日プレゼントは?

 全てが思い出

6:逆にあなたがあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものは?

 すみませんっ覚えてなぃ

7:人の誕生日は覚えている方?

 結構自信あります。

8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

 ノーコメントで(笑)

9:自分の誕生日の月の数だけ回してください。

 そんなに私、お友達いません!!笑
 なのでごめんなさいm(_ _)m
【2007/05/18 18:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
ハッピーバースディ
深澤辰哉HAPPY★BIRTHDAY

ふっかー15歳のお誕生日おめでとうございます
JJ脱退してもふっかーゎJJの一員です!!!
これからもジャニーズJr.として頑張って下さい
ずーっと応援してます・・・

今日の夜亜③のライブステージやばかったですよね
サヤエンドウ歌った時の大ちゃん!!!
なんだっーーーーーーーーーーあのパジャマみたいな衣装(笑)
かぶってる帽子を必死に押さえる大ちゃんにホーリンラブ((爆死
サヤエンドウ歌い終わった時大ちゃんセンターだったね
【2007/05/05 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム | 次のページ
特急J.J.Express★☆


J.J.Expressの有岡大貴クンが大好きなはるかの日記♪ 野澤クン渡辺クン滝野クンも好き★ミ お友達☆相リンしてくれる仔大大大募集㊥ 素通りゎなしよ!!強制コメですっ((笑

プロフィール

はるか

Author:はるか
年齢 新中学②年生の14歳!!
担当 JJ:有岡大貴クン 大好きデス
副担 野澤裕樹クン★滝野雄クン
LIKE 渡辺翔太クン☆吉田幸輝クン
   加藤冠クン★他JJメン
   まだまだいるにィ(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

