【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
じゅにあ魂
ジャニーズJr.の大冒険行って来ました!!
席はまぁまぁだったんだけどめっちゃくちゃ楽しかったです
ちゃんと有岡うちわ持ってったんでファンサもらいましたよ!!
席が結構正面だったので大ちゃんが私のうちわに
気づいてくてました一生懸命叫んで頑張って
いたら魂最後ら辺に投げチュウしてくれました
私にかは分かんないけど周りに大ちゃんファンゎ私しか
いなかったので多分私ですッてか自分にだと思ってます(爆死)
トロッコに乗って目の前に来たんですけどこっちは
向いてくれませんでした残念・・・
でもホント楽しかったです
大ちゃんめっちゃかっこよくて可愛かったよもっと好きになっちゃった(笑)

Hey!Say!7・じゅにあ最高!!!
なんかレポとかできないんですがとにかく楽しかったんです笑゛
あっグッズの大ちゃんもめちゃめちゃかっこよかったっ///
うちわの大ちぁん可愛すぎるパンフもファイルも!!
ほんと可愛すぎだあの仔私を殺す気ですか
痛い仔ですみません


【2007/08/20 21:02】 | ジュニア | トラックバック(1) | コメント(14) |
<<さぼりずぎだね・・・ | ホーム | NEWSのDVD買ったよォ>>
コメント
はじめまして☆
はるかさんは何ブロックだったのですか?よかったら教えてください(^V^*)
【2007/08/21 00:07】 URL | ハク #-[ 編集]
どこぶろー!!?
うちわね、22日が本当の参戦日ー
だからまだなの・
【2007/08/21 00:54】 URL | みゃび #-[ 編集]
はるかちゃんいつの入ったの!?
馬路でいいよな(^ω^)
でも大ちゃんのパンフの
服が・・・ちょっと面白いw
【2007/08/21 09:18】 URL | 紗也 #-[ 編集]
大冒険、楽しかったみたいでよかった(^ω^)
真稀もたかきに会いに行きたかったなー・・・!
亮ちゃんとたかきを天秤にかけるとかネ申サマ残酷すぎるよ(アホ)
真稀も、魂行くと激変するからね(笑)!

【2007/08/21 19:56】 URL | 真稀 #-[ 編集]
んで、何日の何時公演入ったの?

パンフ大ちゃん萌えましたから(^ω^)
【2007/08/22 09:12】 URL | 紗也 #-[ 編集]
馬路かあ!
じゃあちょうど会わなかったな・・・
さやは16日の20日で
はるかちゃんと丁度違う;;
【2007/08/24 09:07】 URL | 紗也 #-[ 編集]
★・。.・★・。.・★・。.・★・。.・★・。.・★・。.・★

     T H A N K  Y O U !!

      ◆◇【Love Me Baby】◇◆

          2007.8.23
         1st anniversary!!!!
    
      
      ありがとうございます(∀)
      みなさんのおかげです。
      ここまでやってこれたのも
      たくさん出会いがあったからです
      本当にありがとう!!!
      2周年めざして今年も頑張るんで
      たくさん遊びにきてください
      たくさん絡んでください
      最後に・・大好きいー!!!!

★・。.・★・。.・★・。.・★・。.・★・。.・★・。.・★
          
           By:錦戸/橋本 みゃび 
【2007/08/25 10:58】 URL | みゃび #-[ 編集]
えっと、何かぶろぐに書き込めなくなって
あたらしいぶろぐ作りました (。_゜)

変えるのをおねがいします(・∀・)

  これからも
      絡んでください/。

h ttp://ryohachi113.blog117.fc2.com/
【2007/08/27 20:30】 URL | はち #-[ 編集]
ええー!!>?
そうなんだあ・
あたしあと1週間ね・約!!
もうあつつーいよね

【2007/08/28 00:19】 URL | みゃび #-[ 編集]
まだだよ(^ω^)
でも、宿題ピンチ・・・

ごめん、。。
そのことは自分で
調べてください。
【2007/08/28 08:41】 URL | 紗也 #-[ 編集]
ほんまのほんまに ごめんなさい (。_゜)

これで最後なので。 お願いします。

        めんどくさいやつですいません。

 http://8ryo113hachi.blog112.fc2.com/

                          はち
【2007/08/29 01:58】 URL | はち #-[ 編集]
Daysの管理人の高木紗也です(^ω^)
なんか、ブログが開かなくて…
ご不便かけてすいません;;
多分今、自分が見たら
見れたので大丈夫だと思います!
ほんとにすいませんでした;;
コピ文すいません;;
【2007/09/02 07:53】 URL | 紗也 #-[ 編集]
了解(^ω^)

新規多いね~←
【2007/09/03 20:34】 URL | 紗也 #-[ 編集]
多分ね、お姉ちゃんの影響だと思う・・・
その、男子お姉ちゃんいるし;;
【2007/09/07 08:57】 URL | 紗也 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovemebaby.blog78.fc2.com/tb.php/40-19f03bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 07:58】
特急J.J.Express★☆


J.J.Expressの有岡大貴クンが大好きなはるかの日記♪ 野澤クン渡辺クン滝野クンも好き★ミ お友達☆相リンしてくれる仔大大大募集㊥ 素通りゎなしよ!!強制コメですっ((笑

プロフィール

はるか

Author:はるか
年齢 新中学②年生の14歳!!
担当 JJ:有岡大貴クン 大好きデス
副担 野澤裕樹クン★滝野雄クン
LIKE 渡辺翔太クン☆吉田幸輝クン
   加藤冠クン★他JJメン
   まだまだいるにィ(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

