【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さぼりずぎだね・・・
放置すみませんm(_ _)m
学校の行事やら文化祭やらで部活が忙しいんです・・・
もうちょっとで学校の文化祭あるんですがそのステ-ジが
最後に大好きな先輩が引退いちゃうんです
この前3年生が高校のなんかに行っててほとんど居なっかたんだけど
下手すぎてびっくりした(笑)

最近じゃにについて興味が減った気する・・・
横アリ魂だって申し込みすらしてないし、じゃに番見逃しすぎだし
どぅしちゃったんだ自分!!!!!
じゃあ今日ゎじゃに誌買いに行こっと

◆◇ハクさんぇ◇◆
遅くなってすみませんね・・・
私ゎ17ブロでしたよォ目の前に大ちゃん
が来て良かったです
【2007/09/08 11:00】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(13) |
じゅにあ魂
ジャニーズJr.の大冒険行って来ました!!
席はまぁまぁだったんだけどめっちゃくちゃ楽しかったです
ちゃんと有岡うちわ持ってったんでファンサもらいましたよ!!
席が結構正面だったので大ちゃんが私のうちわに
気づいてくてました一生懸命叫んで頑張って
いたら魂最後ら辺に投げチュウしてくれました
私にかは分かんないけど周りに大ちゃんファンゎ私しか
いなかったので多分私ですッてか自分にだと思ってます(爆死)
トロッコに乗って目の前に来たんですけどこっちは
向いてくれませんでした残念・・・
でもホント楽しかったです
大ちゃんめっちゃかっこよくて可愛かったよもっと好きになっちゃった(笑)

Hey!Say!7・じゅにあ最高!!!
なんかレポとかできないんですがとにかく楽しかったんです笑゛
あっグッズの大ちゃんもめちゃめちゃかっこよかったっ///
うちわの大ちぁん可愛すぎるパンフもファイルも!!
ほんと可愛すぎだあの仔私を殺す気ですか
痛い仔ですみません


【2007/08/20 21:02】 | ジュニア | トラックバック(1) | コメント(14) |
NEWSのDVD買ったよォ
NEWSのDVD購入しましたよっ
やっぱりNEWSゎ最高だ
番外編のがめっちゃ楽しかった!!!

結構前にもらったバトンやります

◆始まりの合図は?
 え??

◆身長は?
153㎝くらいかな

◆身長に比べて体重は重い方だと思いますか?
 ・・・・・。

◆体型はどうでしょうか?
 ・・・・・。笑

◆髪型はどうでしょうか?
 これセミロングって言うんですか・
 
◆目について語ってください。
 特徴的だと良く言われます
 二重かな

◆顔についてどう思いますか?
 とにかくキモい・

◆誰に似ていると思いますか?
 さぁ~

◆好きなものを沢山あげてください。
 大ちゃん
 ジュニア
 最高の相棒clarinet
部活の先輩
 みんなだよッ
 なすび(笑)
 愛しの・・・///

◆嫌いなものを沢山あげてください。
 部活の後輩
 これくらいしかない

◆涙を流す(流しそう)になるのは?
 ケータイ小説 恋愛

◆自分の心に響いた話は?
 大会の時の先輩に言われたこと

◆自分ってどんな人に見えてると思いますか?
 変人

◆さてこのバトンを受け取る七レンジャー
レッド:紗也
グリーン:奈月
イエロー:みゃび
ブルー:はち汰
ブラック:
ホワイト:
ピンク:

 もういないよ
【2007/08/09 15:20】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(10) |
僕らは平成Only! 昭和でShowは無理!/Hey!Say!7
更新サボリぎみです・・
皆さん!!楽しく夏休み過ごしてますか??
私の田舎の学校は夏休みに入るのが遅くて27日からでした。。。
終わるのだって早くて私が学校行ってる間でも大冒険
やってますよ((泣

さてと大会の結果を発表しましょうかな
あんなに毎日頑張ったのに結果・・・・
銀賞でした・残念ながら県行けませんでした
てか私おもいっきり間違えましたよっしかも音が薄い時に!!!!
減点されたかな・・
でも前向きにいきます来年は絶対金でッ

平成のCDをご購入しました(´∪`$

大ちゃん可愛い!!!!!可愛すぎるッ///

前髪をパッチンどめでとめている大ちゃんに萌えの一言
あれは可愛すぎではないでしょうかあと、アップとかねっっ
家中悲鳴が凄かったです(笑)
またメイキングについてみんなで語りましょう(ノ∀`)ノ

結構前に拍手コメントくれたゆうさン!!!
ぜひ②お友達になりましょう
【2007/07/31 17:30】 | ジュニア | トラックバック(0) | コメント(11) |
少しだけ止まって淡い色の夢を見せるよ/BON BON
学校の行事で登山行ってきました・・
吹奏楽で文化部の私にゎ相当キツかったです泣゛
でも死ぬかと思ってたので生きて帰ってこれて
良かったです((笑

ず-っと更新してない間に色々ありましたよォ
部活では毎日頑張って練習していたので今年の
夏コンレギュラ-に選ばれちゃいました
私ほんと頑張りましたょ(笑)
まぁ部活にちゃんと行ってた二年生はほとんど
選ばれてるんですけどね

もぅ1つはですね
『ジャニ-ズJr.の大冒険』のチケ当たりました
去年は行ってないので初参戦ですょ
めっちゃ楽しみです!!行く人コメ下さいっ
【2007/07/21 21:27】 | ジュニア | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム | 次のページ
特急J.J.Express★☆


J.J.Expressの有岡大貴クンが大好きなはるかの日記♪ 野澤クン渡辺クン滝野クンも好き★ミ お友達☆相リンしてくれる仔大大大募集㊥ 素通りゎなしよ!!強制コメですっ((笑

プロフィール

はるか

Author:はるか
年齢 新中学②年生の14歳!!
担当 JJ:有岡大貴クン 大好きデス
副担 野澤裕樹クン★滝野雄クン
LIKE 渡辺翔太クン☆吉田幸輝クン
   加藤冠クン★他JJメン
   まだまだいるにィ(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

